Entries

もも ハピバ 15歳!②






お誕生日会つづき









ももがなる姐チョイスのパーティ三角帽子被って、
はくパパさんから色々貰いまくってる間、












この家の主の楓さんと白さんはいつもように柵の向こう側
ゴメンね~











なるちゃんは、どこでも寝られる大物ぶり笑











デザートタイムがやって来ました~











もちろんワンズもケーキのお味見











さんざんお喋りして食べた後は、
みんなでお散歩~



白さんにモテモテのももだけど、
ちょっと腰引けてる笑









なるちゃんも調子よく歩いてるよ~











なるちゃんともものツーショット
でもこっち向いてくれない^^;












いつも仲良しラブラブなふたり



本当に楽しかった~
みんな素敵なパーティをありがとう










誕生日当日、パパがケーキ買ってきた
おんなじローソク笑



今年のお誕生日は美味しいもの沢山もらえて大満足なんでちゅよ!!!















もも ハピバ 15歳!①









本日、もも15歳になりました~パチパチ
いや~まさか15歳まで生きてるとは思わなかったわ(笑)









ハク母さんの発案で、
お誕生日会を開催してもらいました
会場はもちろんesuさん家
esuさん一家、はくパパさんママさん遼太郎くん、
なる姐となるちゃんがお祝いしてくれました



すごく可愛い飾りつけ
esuさん、なにからなにまで本当にありがとうです










美味しいケータリングにピザ、
シャンパン(ノンアルコール)まで



ももはもちろんパパさんの横に張り付いて、
ピザを狙ってます笑










ハク母さんんが得意のつまみ細工で、
髪飾りを作ってくれました



めちゃ可愛くてもも婆ちゃんも若く見えるわ~笑











ケーキはなんとダブル!
みんなにお祝いしてもらって、
ももはとっても幸せものです。
本当にありがとうございました
これからものんびりゆっくり老犬ライフを過ごしていきます



ピザもお肉もケーキも美味しくてお誕生日サイコーなんでちゅよ!!!




















またしても










9月ももう終わりでだいぶ涼しくなりました~
でもお散歩は相変わらずダラダラ



マンションの植え込みからこちらをガン見してるネコちゃん(ちいさっ)









で、涼しくなったせいか歳のせいか、
家でのお粗相があんまり頻繁になったので、
これは病気かも と病院に行くと、
はい、また膀胱炎でした
それも今までで一番悪いって泣
でも粗相は膀胱炎のせいか歳のせいかわかりません、だって
お薬のんで早く治ってね



膀胱炎、何度もしつこいんでちゅよ!!!















台風接近なのに







超大型台風が接近ってことで、
不急不要の外出は控えるようにってニュースで叫んでいたけれど、
散歩だけは行かないわけにはいきませーん







雨雲レーダーとにらめっこして、
5時ごろ出発








空はどよ~ん、
風はビュービューの中お散歩
雨が降り出す前に帰りたいので早くウンpして欲しい時に限って、
全然しない
するまで帰れないよーと必死で歩くも、
ついに降り出してタイムアウト



そんなに都合よくでないんでちゅよ!!!










夏の思い出♪







今年の夏も暑かった~
毎年恒例のキャンプも、
さすがにもう無理かな?と思ってたけど、
ももは行く気満々


ということで、
今年も海へ



曇り空でよかった





でもやっぱり暑い








パパが海に入ってる間は、










寝てるだけ~










私の夏の思い出は東京ドーム



つきは復活コンサートで!!!












無事に夏を乗り切ったんでちゅよ!!!














Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター