Entries

お墓参り







話は前後するんだけど、
連休初日、
とってもいいお天気だったのでどっかお出かけすることに。




だけど連休ってどこも人でいっぱいだし、
道も渋滞してるので
そんな時はお墓参りがピッタリ (そうなのか?)




墓地が犬禁止じゃなくて良かったわ。




まず、
ママの祖父母のお墓にお参りでちゅ!

DSCN0374.jpg




次はママのお母さんのお墓でちゅ!

DSCN0371.jpg





お墓参りの帰りには、
北山貯水池に寄ったでちゅ!
ま、ダムの小さいやつでちゅね!

DSCN0391.jpg




後ろは甲山でちゅ!

DSCN0383.jpg





この日はとっても暑かったから、
水分補給は欠かせないでちゅ!

DSCN0386.jpg




この貯水池は市民の水がめなんでちゅ!

DSCN0377.jpg


ぶらぶらと貯水池を一周したんだけど、
小一時間くらいかかって汗だくになったわ




久しぶりに家族そろってお出かけしたんでちゅよ!
楽しかったんでちゅよ!






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/98-9890eb55

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター