Entries

お見送り






関空に友達の子供で小学校5年生の男の子を、
お見送りに行ってきました。


なんと、スペインのバレンシアにサッカー留学するんです


野球と違って、サッカーに全く疎いんで、
バレンシア?何?オレンジジュース? 
ってなぐらいだったんだけど、
スペインで3位の強豪チームだったのね。


すごくサッカーが好きで、ずっと頑張ってたのは知ってたけど、
まさかそんなチームからオファーがくるほど上手だったなんて知らなかったわ


スポーツ新聞の一面にも載ったし、
空港でも取材のカメラがいたよ。

DSCN0257.jpg



まだ小5で親兄弟と離れて海外で暮らすのは、
とっても大変だと思うけど、
こんなチャンスはなかなかないと思うから、
思いっきり学んで楽しんで来て欲しいな。




餞別に応援うちわ、作ってみた。

制作時間2時間(仕事中^^;)
初めてにしては、満足な出来栄え


P1000424.jpg

このうちわを振っているところを、
めっちゃカメラが撮ってたから、
もしテレビにでも映ったら超恥ずかしい~


大ちゃん、立派な選手になって、
おばちゃんをスペインに招待してね



P1000429.jpg

どうせあたちはまた留守番でちゅね





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/88-6c242340

トラックバック

コメント

[C177]

これって昨日テレビのニュースで見たような
気がするけど、、、
  • 2011-08-31 22:54
  • 8988
  • URL
  • 編集

[C178]

こんばんは。なんと今日から淀屋橋OLとなりました!詳しくは、またゆっくりね~~

[C179]

あーーー、ニュースで観たよ。
そっか、この子かぁ。
るるちゃんのお友達の子とニュースが結びつかなかったよ。
すごいなー。

そしてイタイ活動が役立ってよかったね(笑)
  • 2011-09-01 23:53
  • あこ
  • URL
  • 編集

[C180]

その団扇、使えるではないですか!!(笑)
  • 2011-09-02 11:36
  • うーちゃん
  • URL
  • 編集

[C181] 8988さ~ん、

パパさんの見たのは、バルセロナに行った子のニュースだったみたいですね。
これからは野球だけじゃなくて、
サッカーにも興味を持ってみようと思ってます(笑)
  • 2011-09-02 15:19
  • るる
  • URL
  • 編集

[C182] mikaちゃ~ん、

えーーーーーマジで淀屋橋!?
メールする~
  • 2011-09-02 15:22
  • るる
  • URL
  • 編集

[C183] あこちゃ~ん、

もうスペインに行く気満々よ!!!
初!ヨーロッパなるか?
でも遠いなぁ~(笑)
  • 2011-09-02 15:25
  • るる
  • URL
  • 編集

[C184] うーちゃん、

そうそうみんなからも、
それ「おーちゃん」応援うちわだよね?って言われたよ(笑)
うーちゃんも、次回はさらにパワーアップしたの作って下さ~い!!!
  • 2011-09-02 15:32
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター