Entries

双子パンダ




先月の28-29日、
台風と共に白浜に行って来ました



目的は「ケータイ国盗り」の限定アイテム、
双子パンダをゲットする為(笑)




DSCN0071.jpg

くろしお号で一路白浜へ。



DSCN0072.jpg

パンダシートもあるよ。


窓の外は雨だけど、
車内のお楽しみ

DSCN0075.jpg



つまみは

DSCN0077.jpg

えび鉄(笑)







翌日、アドベンチャーワールドへ。

DSCN0090.jpg



去年生まれた、ホッキョクグマのみらいちゃん、
めっちゃ大きくなってた。


DSCN0091.jpg


すごいハイテンションで、
水の中を動き回るからいい写真がない~^^;




次はパンダ。

DSCN0105.jpg

上 双子パンダ。
下 母パンダ。


2010年8月11日に生まれた、
「海浜」と「陽浜」

どっちがどっちか、判らない^^;


DSCN0135.jpg

うんしょ、うんしょ

DSCN0121.jpg

ふ~、やっと上れた♪


で、この後落っこちました(笑)



パンダって、結構どんくさいのね。



DSCN0147.jpg

寝っ転がって笹を食べる姿がラブリー



お昼ごはんは、

DSCN0149.jpgDSCN0150.jpg

双子パンダカレー   ラブリー
白くまホワイトカレー ラブリー


味は・・・・どんまい♪




イルカとふれあったよ~

DSCN0156.jpg

握手してくれました~
めっちゃお利口さん。




台風直撃だったので、

DSCN0152.jpg

パンダのカッパ着用


帰りのは台風のせいで、50分遅れ




お天気って大事(笑)



P1000360.jpg

あたちを置いていった罰でちゅよ!









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/72-ee0fde9e

トラックバック

コメント

[C139] アハハッ!

よくもまぁ台風選んでおいでました(笑)
それにしてもみらいちゃんの大きさにビックリ(驚)
友人も最近行ったけど動き激しく写真撮れなかったって~
イルカさんと握手いいな~
  • 2011-06-08 15:48
  • peco☆
  • URL
  • 編集

[C140] 台風と共に♪

めちゃパンダづくしですやん^^
パンダのカッパ、お耳もあって可愛い~♪

みらいちゃん、すっかりお家にも慣れたご様子
(←そらそうか)

国盗り、今度は何処にお出ましかしらん^0^
  • 2011-06-08 17:33
  • ゴン太ママ
  • URL
  • 編集

[C141]

ぬぉ~みらいちゃんが・・・でかっ!!
すっかり The・白クマになっちゃってるよぉ~。

双子のパンダに、かっぱに、ランチ、
パンダまみれをご満悦だね。

パンダ捕獲 おめでとうございます。
  • 2011-06-08 22:52
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C142] pecoさ~ん

みらいちゃんは大きくなってもまだまだお子ちゃまで、
遊んでる姿が可愛かったですよ。
台風のせいで園内ガラガラ~(笑)で、
イルカさんと触れ合えてラッキーでした♪
  • 2011-06-09 16:28
  • るる
  • URL
  • 編集

[C143] ゴン太ママさ~ん

そうそう、雨風すごかったから、
パンダのかっぱでも着ないとやってられなかったわ^^;
今度雨の日のお散歩に、ももにこのパンダかっぱを着せようかと企み中(笑)

実はまだ琵琶湖周辺は盗れてないのよねー。
国盗りがてら、ゴン太くんに会いに行こうかしらん(笑)
  • 2011-06-09 16:35
  • るる
  • URL
  • 編集

[C144] なる姐~

そうなのよ~ 前に見た時は小さくて可愛いかったのに・・・(今も可愛いけどね)
人気も落ちたのか、白くまの被り物のスタッフもいなくなってたわ^^;

パンダはばっちり捕獲したよん♪
次は何を狙おうかしら~(笑)
  • 2011-06-09 16:45
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター