Entries

5/5 vs日ハム






今日は5月5日のこどもの日~


という事で、


P1010155.jpg

始球式には、ひろみちお兄さん登場。


チアガールと一緒に踊ってたけど、
振りもばっちりでした。




P1010088.jpg

ゴーヤ改め、ハカセ。
バイクもバージョンアップ。






P1010089.jpg

新キャラクターの、バッファローブルとバッファローベル。
ネッピーとリプシーとあんまり変わらないような^^;



で、試合の方はと言うと、
報告したくない、ヒドイありさま


先発の朴贊浩が打たれて5失点で降板
その後も阿南が打たれて、
0-7の完封負け


P1010158.jpg


いくらなんでも、打たれすぎ




今日よかったことって、
バズーカタイムで友達が食券ゲットしたことぐらい。

P1010157.jpg

くれおーるって、行ったことないけどお好み焼きと串かつのお店らしい。



この日は反省会も盛り上がらず、
どよ~んとした気分で帰宅しました。






オリックス、もう少し頑張ってくれ~





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/65-60adefee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター