Entries

5/3 vs日本ハム





GW後半の3連休が始まりました。
この3日間は京セラドーム大阪で野球三昧です!!!



まずはお約束の

P1010099.jpg

ぷはぁ~



↑この写真を見て「なんかおかしい」と思ったあなた、
正解です!


三連戦初日の今日、
日ハムの先発投手は、ダルビッシュ。


友達がどーしてもダルを近くで見たいというので、
仕方なしの三塁側(泣)


P1010095.jpg


確かに男前なんだけどね。
肉体改造とやらで体重を増やしたそうで、
全体的にいかつくなってた感じです。



で、試合の方は、
オリックスの先発は未だ勝ち星がない木佐貫。
今日こそなんとか勝って欲しかったんだけど、
4回に1点を先制するものの、
7回に稲葉にHR打たれて同点に。
その後交代した平野が打たれて1-3



が、9回裏になんと同点に追いついて3-3に。
延長でストッパー選手会長の岸田が登場したんだけど、
2アウトをとった後に死球、エラーと重なり、
中田翔にヒットを打たれて3-6と勝ち越されて試合終了


P1010125.jpg


まさか岸田が打たれるなんて・・・



なんかダルビッシュに勝てる気がしない

P1010094.jpg


憎たらしいから後ろ姿だけ(笑)




悔しい負け方だったんで、、
反省会?をしにこの前5千円の金券をもらった情熱ホルモンへ


P1010126.jpg

ぷはぁ~


明日は勝つぞ





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/64-e0d66233

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター