Entries

阪急電車





ゴールデンウィーク真っ只中ですね~


という事で、
今日から5月。
新緑が眩しい季節になりました


今日は以前ブログにもアップしたんだけど、
エキストラをした映画「阪急電車」を見に行きました。


先月23日の、関西先行公開から、
阪急はこの映画の宣伝にやっき(笑)

P1000328.jpg


ヘッドマーク付きの電車が多数投入されてて、


西宮北口の構内の広場も、

P1000329.jpg

映画のロケ地を詳しく説明するブースが出来てます。


20110506.jpg


ロケ地MAPなんかもあったりします。



映画の感想は、と言うと、
あまりにもご当地すぎて突っ込み処も満載
だけどほんわかとした、いい映画だと思うのでぜひ見てみてくださいね。



そうそう、エキストラした場面を一生懸命探したけど、
どうやら映ってなさそう・・・うーん残念(笑)








えーっと、予告の「星守る犬」を見て涙ぐんでしまったのは内緒です(笑)




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/61-9176f559

トラックバック

コメント

[C135] 残念・・・

先日それを聞くの忘れたな~と・・・
どの辺に出てるかと・・・
そっか~本人が見つけられなかったら無理やね~~
私の中では中谷美紀よりるるさんの映画って思ってるのに~(爆)
  • 2011-05-08 10:14
  • 杏とpeco☆
  • URL
  • 編集

[C136] pecoさ~ん

映ってなくて、ホッとしたような、
少々残念だったような^^;
私がエキストラしたシーンは、
後半の方で電車が西宮北口の駅に入ってくるところの乗客役です。
今週、もう一度見に行くので、
また探してみます(笑)
  • 2011-05-09 17:41
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター