Entries

吉野 奥千本





連休初日、
吉野に桜を見に行こう!と最近リニューアルした近鉄の
「さくらライナー」に乗って行って来ました。


DSCN0029.jpg

ピカピカ~

DSCN0030.jpg

さくらの季節じゃなくても、
「さくらライナー」なんですよね(笑)




DSCN0033.jpg


デラックス席でゆったり。
車内は新品の匂いがします。






おおっ!本物の録り鉄!!!

DSCN0032.jpg

初めて見た~




無事、吉野に到着してバスにて奥千本へ。


DSCN0038.jpg

残念ながら、桜はほとんど散っていました





かろうじて

DSCN0044.jpg

うーん、いいお天気だ。




お弁当食べて、
とっとと下山。





途中、金峰山寺にお参り

DSCN0046.jpg


小さなケーブルに乗って、
吉野駅に

DSCN0047.jpg






あっと言う間に阿部野駅に帰還。

DSCN0048.jpg


とっても快適だったわ





天王寺でお疲れさまの、

DSCN0049.jpg

ぷはぁ~


あ、もちろんさくらライナーの中でも、
吉野でも飲んでますよ^^;


飲み鉄、やめられないです






犬は留守番。

image0057[1]

あたちを置いて遊びに行くなんて、ヒドイんでちゅよ!







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/60-2c87c13f

トラックバック

コメント

[C131]

飲み鉄サイコー。
デラックスシート出来たんですね。
コストパフォーマンス高そうで、さすが。
  • 2011-05-02 21:20
  • 8988
  • URL
  • 編集

[C132]

おぉ~ NEWさくらライナー 乗ったの?
いつも 見るだけ~ 通り過ぎるだけ~なんだけど、 どうだった?
ひと声かけてもらったら 線路わきから 手を振ったのに・・・(笑)

あっ 8988さん めっけ。
NEWさくらライナーの1番前の席は 前方が丸見えで  ええっちゅう噂ですぅ。
っても 田舎の景色ですが・・・^^;
  • 2011-05-03 00:49
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C133] 8988さんも

そろそろ飲み鉄の血が騒ぎだしてるんじゃないですか?(笑)
4両編成で200円アップのデラックスシート、
桜の季節以外に需要があるのか心配です^^;
  • 2011-05-06 11:43
  • るる
  • URL
  • 編集

[C134] なる姐~

さくらライナー快適だったよん♪
なる姐のブログで なるちゃんとさくらライナーを見たから、
電車の中からなるちゃんいないか探したよ^^
大阪の都会からちょっと走っただけで、
田舎の風景満喫したわ~(笑)
  • 2011-05-06 11:50
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター