Entries

京セラドーム vs日ハム





3連敗です
3タテです
借金4です
もちろん最下位です


0-4で完敗。
ヒット3本ってどうよ






と試合内容は寒すぎだったのですが、
な、なんと「情熱ガール」に選ばれました~



これは 情熱ホルモン がスポンサーになってて、
イニングの間にお気に入りの選手を応援するのがビジョンに映る、
というもの。


えっと、ガールじゃなくておばちゃんなんですけど、いいんですか^^;
OLには違いないけど



今日もガラガラのドーム、
若い女の子なんかいなかったから仕方なしにですね^^;;

20110421190533.jpg


友達が精一杯可愛子ぶって?
「T-岡田選手、ホームラン打って下さい
って言ったのに、
この後のチャンスで併殺打



やっぱり若い子じゃないとダメだったのかも


情熱ホルモンの5,000円の金券をもらったので、
今度食べに行こっと




今日からドームで西武との3連戦。
なんとか勝って欲しいです!!!




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/57-83b37d5a

トラックバック

コメント

[C127]

おめでとー。
ゲタカルビおすすめやで。
  • 2011-04-23 21:46
  • 8988
  • URL
  • 編集

[C128] すごいやん!

先日はありがとう~♪
で、まぁ負けたのはしゃあないけど、すごい~5千円の金券!!
しっかり若い女の子ですヨン。
  • 2011-04-24 20:24
  • 杏とpeco☆
  • URL
  • 編集

[C129] 8988さ~ん

ゲタカルビですね!
絶対注文しま~すφ(^∇^ ) メモナノラ
  • 2011-04-25 17:12
  • るる
  • URL
  • 編集

[C130] pecoさ~ん

いやいや、気だけ若いつもりでです^^
ホント、オリックス弱くて寒い試合ばっかりなので、
まだ風邪治らないんですよ~
やっぱり歳ですね^^;
  • 2011-04-25 17:24
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター