Entries

山の家 秋田犬大集合BBQ②



山の家には、なんとテニスコートもあります。

1頭づつ入って、ドッグラン~ (1頭づつってとこが、秋田犬^^;)



もも
P1000762.jpg

ボール遊びなんかもうしないと思ってたら、

P1000761.jpg

意外と楽しそうに走ってた。


P1000760.jpg

あたちもその気になれば走るでちゅ!



とは言うものの、完全中年太りのももは、
走ってても、ドスドスと大きなおしりが重そうでした^^;



大ちゃん!
P1000774.jpg

この前、足の骨を折ってしまって心配だったけど、
元気に走ってたよ。



ゆきちゃん!

P1000770.jpg

まだまだお子ちゃまのゆきちゃん、
動きが早すぎてブレブレ。
若いっていいねー



日向くん!

P1000780.jpg

ボール置き去り(笑)




白ちゃん

P1000781.jpg

ボールなんかに興味ないわ!




みんな走った後は

P1000782.jpg

ハアハア。
歳のせいか疲れるでちゅ!



最高なのが

P1000784.jpg

しし丸くんの水の飲み方!
めっちゃ可愛い~



BBQオフ会、とっても楽しかったです!
みなさん、また遊んでね~♪




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/5-b94c0d7a

トラックバック

コメント

[C18] いい思い出ができました。

るるさん、こんにちは。

ほんと、楽しかったですね。
今でもはっきりと思い出せるぐらいの感動でした。

みんな楽しそうに走ってますね。いい顔ばかり。

[C19] あめだまさ~ん

涼しくなって、若い日向くんは運動の秋ですね~
でもお散歩、気をつけて下さいね(笑)
中年のももは食欲ばかりで、あんまり走らないから、
どんどん太る一方です^^;
  • 2010-10-04 17:39
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター