Entries

キングはやっぱり凄い!




昨日のチャリティーサッカー
見た人多かったでしょうね。


プロ野球が開幕日をめぐって、
大もめにもめてたのに、
サッカーはチャリティーマッチをすぐに決めて、
あらゆる方面から絶賛されましたよね。
もう、負けた感たっぷりです (勝ち負けじゃないけど^^;)


で、あんまり悔しい?から、
わたしもサッカー見ました。
もちろんお目当ては KINGカズ ただ一人(笑)
いや~久し振りにカズダンスが見られたわ
ここぞという所でゴールを決めれる、
さすがKING
被災地の人たちもきっと元気をもらえたんじゃないかな。


さて、プロ野球も何もしてないわけじゃあないんですよ。
今週末の4月2日(土)、3日(日)は、


「プロ野球12球団チャリティーマッチ-東日本大震災復興支援試合-」


を開催します!


 ・オリックス VS ロッテ  京セラドーム大阪
 ・日ハム VS 楽天     札幌ドーム
 ・西武 VS ソフトバンク  皇子山球場
 ・ヤクルト VS 広島    神宮球場
 ・横浜 VS 阪神      横浜スタジアム
 ・中日 VS 巨人      ナゴヤドーム



プロ野球ファンの人はぜひ、
球場に足を運んで下さいね。
もちろんファンじゃない方もぜひ。


ほんとうはオールスターみたいな試合をすれば、
もっと盛り上がったんだろうけど仕方ないですね。


わたしは京セラドーム大阪に出没しまーす



膀胱炎の犬は

image0046.jpg

療養中でちゅ。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/49-8069ddaf

トラックバック

コメント

[C115]

ももちゃ~ん
膀胱炎になっちゃったんだね
人間でも女性の方が尿道が短いからなりやすいって言うもんね。お大事にでちゅ
プロ野球の復興試合、東北まで声援届け~だね^^
  • 2011-03-31 20:26
  • ゴン太ママ
  • URL
  • 編集

[C116]

ももちゃ~ん 膀胱炎 大丈夫?
ゆっくり 安静にしてね。

おぉ~るるさんも Kingカズを見てましたか。
いや~あの瞬間だけは 特に盛り上がったね。

プロ野球・・・もちろん 見ますよ~。
ご存知の通り なる姐 選手メインじゃなく ベンチメインですから~(笑)
  • 2011-04-01 00:34
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C117] ゴン太ママさ~ん

お見舞いありがとうね。
膀胱炎が犬も人間も女性がかかりやすいって初めて知ったわ~
やっぱり、ちっこを我慢するのは良くないんだって。
ももはペットシート敷いてても、
家でしてくれないから(泣)
でもお薬効いて、よくなってるみたいなんで一安心です。
これから歳いって、どんどんいろんな病気になりそうだわ^^;
  • 2011-04-01 15:41
  • るる
  • URL
  • 編集

[C118] お大事に~

ももちゃん、膀胱炎だったのね~きっと痛かったやろうね~(経験者は語る・・・)
そうそう我慢が一番あかんのよね~水分もいっぱい摂ってチーいっぱい出してね。

目の前でカズダンス見ちゃったわ!
  • 2011-04-01 16:02
  • 杏とpeco☆
  • URL
  • 編集

[C119] なる姐~

心配してくれて、ありがとう。
膀胱炎なんか関係なく、すごい食欲で食べまくってるので、
すぐ治るでしょう(笑)

今年のプロ野球は、祐ちゃんフィーバーで盛り上げてもらいます!!!
とりあえず、いつ祐ちゃんが出てもいいように、
日ハム戦は全部行くつもり(笑)
  • 2011-04-01 16:10
  • るる
  • URL
  • 編集

[C120] pecoさ~ん

pecoさん、膀胱炎になったことあるんですか!
そっか~痛いんだね。
これから注意して、こまめにちっこに連れ出すようにします~ (あー面倒だわ^^;)

目の前でカズダンス・・・羨ましいです!!!
野球も良かったら見に行って下さーい!
  • 2011-04-01 17:25
  • るる
  • URL
  • 編集

[C121] お大事に

ももちゃん、大丈夫?我家もココ様の爪が巻巻きになっているのに気付き、病院へ。最近は爪とぎするのも怠慢していたよう。。。新しい爪とぎにマタタビかけてもらい、とりあえずお気に入り。
そうそう、私たちが前回行った数日後に、ラーメンメニューが登場したよう。また、食べに行こう!

[C122]

Mikaちゃん、心配してくれてありがとう。
もう大分よくなったよ。
あら、ココ様も病院に?
お互い歳をとるといろいろあるね^^;

ラーメン、近々行きましょう♪
  • 2011-04-04 17:50
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター