fc2ブログ

Entries

別れは突然に






15日午後3時、ももが虹の橋へと旅立ちました。

16歳を超えて、いつかはお別れの時が来るって分かってはいたけれど、
なんとなくまだまだ先の事だろうと思っていました。

ですが、その日は突然にやってきました。

金曜日の夜遅くに帰ると、
ひんひんと苦しそうに泣いていたので一晩添い寝して、
最後は眠るように静かに旅立ちました。

16年の間に沢山の犬仲間とお友達が出来て、
みなさんに可愛がってもらえて、
ももは本当に幸せものでした。

精神的にも物理的にも大きな存在だったので、
今は寂しくてたまらないですが、
うちの子になってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。

これで、ももでちゅ日記は最後になります。


今まで長い間、ももとももでちゅ日記にお付き合い下さりありがとうございました!










長い間、ありがとうだったんでちゅよ!!!







スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/462-2ab82a20

トラックバック

コメント

[C969]

ももちゃん有難う。
  • 2018-12-29 11:25
  • ハクぱぱ
  • URL
  • 編集

[C970]

初めて御会いしたのが園田競馬場でしたね‼️

ももちゃんありがとうね‼️

虹の橋でも舞虎ちゃんと仲良くしてね‼️
  • 2018-12-29 19:18
  • 舞虎 リキ&虎都実
  • URL
  • 編集

[C971]

ももちゃんに会えて 嬉しいよ
ほんま ありがとう!! 大好きやで
  • 2018-12-30 20:48
  • 白太郎母さん
  • URL
  • 編集

[C972]

こちらこそ お友達になってくれて、
たくさんの時間を一緒に過ごしてくれて・・・

「ありがとう」

なんでちゅよ。

ももちゃんに出会えて 感謝です。

[C973]

↑コメントは なる姐です。
  • 2018-12-31 02:09
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C974]

言葉がでません。
いつもの通りに
ゆるゆるとノンビリしたお顔でご飯を食べていると
思ってました。
悲しい。
  • 2019-01-01 01:14
  • モモ大母
  • URL
  • 編集

[C975] モモちゃん、有難う

モモちゃん、なんでちゅよ節」で長い間楽しませてくれて有難うございました。
モモちゃん、マオと出会ってますかねぇ?
相変わらず狷介な顔してジロって見たりして。
仲良くしてやってくださいねぇ。
  • 2019-01-02 17:24
  • 恭子
  • URL
  • 編集

[C976]

ハクぱぱさん、いつもももにお肉をくれてありがとう。
ハクちゃんと仲良くしてるかな?

[C977]

舞虎さん、園田競馬場での展覧会 懐かしいです。
いつもおやつをいただいて、ありがとうございました。
ももは愛想なしだけど、仲良くしてね~

[C978]

白母さん、こちらこそありがとうです!
ホント楽しかったね
きっと虹の橋で、ハクちゃんと茶飲み友達してるよね

[C979]

なる姐~、ももは完全になる姐のことオヤツの人って認識してたよー笑
長い間仲良くしてくれてありがとうね。

[C980]

モモ大母さん、突然逝っちゃいました。
前日までゆーくりご飯食べてたよ。
大ちゃんとの時間、大切にしてくださいね。

[C981]

恭子さん、ご無沙汰しています。
全然更新しないでちゅ日記、覗いてくださってありがとうございます。
マオちゃん、新参者のももと仲良くしてやってくださいね。
すっかり虹の橋が賑やかですね。

[C982] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C983] ももちゃんも虹の橋へ・・・!

ももちゃんの御冥福をお祈りしております。愛と出会えたかなぁ?
ももちゃん長生きしたよね!
  • 2019-03-27 03:09
  • Akiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター