Entries

協力してよ~








梅雨ってもっとシトシト雨が降るイメージだったのに、
先週はいきなりザーって降って晴れるみたいな変な感じー
でも今週はずっと梅雨空みたいでイヤだわ~










ということで、
すっかりさぼりがちなこのブログ、
せめて梅雨らしい画像をと思って雨上がりにももとお散歩へ。
2ブロック隣のマンションの植え込みの紫陽花が満開のはずで、
そこでももと写真を撮ろうという魂胆だったのに、
蒸し暑いせいか全く歩いてくれない~
リードでグイグイ引っ張っても全力で拒否
仕方なく家のほうに方向転換すると歩き出すという、
自己中な犬




ももが非協力的だったので、
テラスで寝てるところしか撮れなかったわ










発病してから一度も洗ってないので、
めちゃくちゃ汚い&臭い~
梅雨明けしたら 即洗わなくてわ!



今すぐ洗ってくれてもいいんでちゅよ!!!












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/430-ac66137f

トラックバック

コメント

[C849]

自己中けっこうじゃないですかァ~~😊
ヘロヘロになってる老犬だったら
ごねたりしないでしょ~~
現役の証拠だよね!
ももちゃん、もっとわがまましていいんだよ~~~(*^^)v
  • 2017-06-27 21:49
  • ミッキー
  • URL
  • 編集

[C850]

あはっはぁ~
ももちゃんも 非協力なのね。
うちもぜんぜん 協力してくれなくて・・・(涙)

自己中するほど 元気になって よかったよ。

ドラマ終わっちゃって・・・しょぼ~~ん。
けど、7月からは例の場所を満喫するわ(笑)
るるさんも 活動再開 満喫してね♪
  • 2017-06-30 00:29
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C851]

今日土曜日だけど、
梅雨開けしたみたいに暑いーーー汗

我が家も散歩がトボトボすぎて
蚊にさされまくりそーです・・・涙

ももちゃん、たくさん食べてねー♪
  • 2017-07-01 16:51
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C852]

ミッキーさ~ん
急に暑くなったから、ももはもうバテバテです~
おかげで益々自己中でおやつ見せないと、
全く動きませ-ん泣
でも食い意地張ってるうちは現役ですかねー?笑
お互い上手に猛暑を乗り切りましょうね♪
  • 2017-07-03 14:48
  • るる
  • URL
  • 編集

[C853]

なる姐~
ホントにね~もともと非協力的だったのが、
歳をとって益々ヒドクなったわ笑
元気....ご飯とおやつの時だけ元気なのよね~^^;
そうそうドラマ終わって、ボク運ロスになってるよー泣
でもあと2週間で会えるから、
日々の生活頑張れるわ~♪
お互い夏を満喫だね♪
  • 2017-07-03 15:14
  • るる
  • URL
  • 編集

[C854]

esuさ~ん、土日めっちゃ蒸し暑かったねー
ホント、ぜんぜん歩いてくれなくて お散歩時間ばかりかかるわ~泣
お散歩の時は虫よけ対策してね
あ、明日は台風接近だから雨対策で~
  • 2017-07-03 15:47
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター