Entries

オリックス・バファローズ激励会




帝国ホテル大阪で開催された、
オリックス・バファローズの激励会に行ってきました~



この会は年間指定席を持ってる人や、
スポンサーの方が参加できるみたいなんだけど、
友達の旦那様に誘ってもらいました
誰も行きたいって言う人がいなかったらしい^^;


いや~誰にでもオリックスファンって言っとくもんだわ(笑)




P1010036.jpg

壇上に監督、コーチ、選手が勢ぞろい。



オリックスの後援会長である、某空調会社の会長さんが挨拶で、
去年のホームラン王「T-岡田」のことを、
「J-岡田」って言い間違えて爆笑(失笑?)でした^^;

本人も

P1010040.jpg

苦笑い



平松市長の挨拶が終った後は、
バットで鏡開き

P1010046.jpg

今年から選手会長になった岸田も参加です。




そして新入選手が紹介されました。

P1010047.jpg

巨人から移籍のイ・スンヨプ。
右隣は坪井かな? ←適当^^;




P1010048.jpg

メジャー帰りのパク・チャンホは格好よかった。




この後は、お待ちかねの選手との交流タイム

P1010033.jpg

テーブルに付く選手が決まってるので、
お目当ての選手のいるテーブルに行って、
サイン貰ったり写真撮ったりしてもらえます




まずは大引選手にユニフォームにサインを貰いました~
後は北川、岸田、鈴木、平野、吉野、由田、香月にサインを貰ったよ


T-岡田や後藤、田口のも欲しかったけど、
人気選手は長蛇の列だったので断念


いや~間近に選手を見られて、
ホント夢のような時間でした~


今シーズンもオリックス・バファローズを頑張って応援します


今月のオープン戦は13日の中日戦、21日のヤクルト戦に行く予定です。


で、29日のドームでの阪神開幕戦も行きます!
(今年のオリックスの開幕は福岡なんで^^;)


もちろん、4月1日のドーム開幕戦(対楽天)も行きますよ~


今年も野球で忙しくなりそうです




今日は犬の出番はなしで・・・






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/43-9a6ea03f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター