Entries

夏日









またブログ更新さぼってました~


ももは8割方復活しました
でも日によってお散歩行っても全然歩かなかったり、
突然走り出したり、
どうやねん~って感じです
やっぱりボケてる?













で、夏日が続いて暑いので、
介護胴着は撤収~



相変わらず食欲はありまくり











散歩中写真を撮ろうとしたら、
うんP体制に



快食、快便(笑)










家ではご飯とおやつを食べてる時以外は、
ひたすら寝てばかり
この体勢で寝られると、
生きてるのか心配になるわ^^;



省エネで生きてるんでちゅよ!!!

















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/428-ed998fbc

トラックバック

コメント

[C843]

ももちゃん、さすがだね~~
安心しましたよ(⌒∇⌒)
じつは昨日、はやちゃんの兄弟の訃報が届きました。。。
突然死だとかって。
たまたま今日、アニマルコミュニケーションの先生を招くイベント日だったので、その子の写真をもらって死因を聞いてもらいました。
体質もお顔もそっくりなので心配になって。。。
体内に腫瘍ができていたとはいうものの
自分で寿命だったといい、老衰による心臓麻痺ということでした。

1歳下の子が寿命だって言ってることを考えると
やっぱりももちゃんは凄いです。
半端じゃないね~~
これから暑くなるけど頑張ろうね!!

[C844]

ミッキーさん
はやちゃんの兄弟のご冥福をお祈りします。
突然死だったんですね。
寿命だといっても、突然逝かれるのは本当に辛かっただろうと思います。
そっくりでも、そこは似なくていいよ~はやちゃん!

もも倒れた時は私ももうダメか、と思ったけど復活してビックリしました(笑)
今は完全に余生~な、の~んびりした生活してます。
お互いにこの夏を無事に乗り切れるように頑張りましょうね~!


  • 2017-06-02 16:54
  • るる
  • URL
  • 編集

[C845]

お久しぶりですー♪

ももちゃん、8割がた復活!!
っで介護胴着もなしでよかったね♪
食欲あるんやったらあんしーん♪

明日雨らしいわー涙
よく食べてよく寝てよく出して(笑)
ひとまずこの夏、暑いらしいけど
のりきろねー!!
  • 2017-06-06 11:38
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C846]

わーesuさん、お久しぶり~♪

もうね、食欲ありまくりよー笑
いつも空の食器をしつこく舐めてるわ
この調子なら完全復活も近いかな?
でも今年の夏は猛暑の予報!?
お互いに頑張って乗り切ろうね!
  • 2017-06-06 17:42
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター