Entries

満開~








今年は桜の開花が遅かった関西だけど、
今週暖かくなって一気に満開!
なのに週末は雨の予報でお花見はムリか~



と思ってたら、
雨は朝で止んでくれたので、
近所の公園にお花見散歩









なんとか桜をバックにパチリ



曇っててあんまり桜がキレイに撮れないわ








満開です



絶対カメラに目線をくれない犬
雨で少し散ってしまったけど、
お天気のいい日にお花見リベンジしたいわ~









桜と写真撮るのに付き合わされて、
お疲れで不機嫌さん笑



早くご飯にしてくださいなんでちゅよ!!!




















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/425-d9875694

トラックバック

コメント

[C821]

ももちゃん、今年は一緒にお花見できず
残念やったわー
いつもお花見の頃は・・・
って私が企画した遊びの時はかも・・・笑
雨に悩まされるよねー

暑くなるけど、、また遊ぼうね♪
  • 2017-04-26 12:04
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター