Entries

関西総支部展 3/26







3月最後の日曜日、
大阪高石市で開催された展覧会に行ってきました。



一年ぶりの展覧会、目的はお友達に会うこと








さっそく楓さんと白さん



楓さん、かわいいおリボンを付けて貰ってるのに、
なぜか不満そうなお顔笑








小樽くんちのニューカマーあんこちゃん



もふもふだわ~









手術後なのでとっても可愛い術後着を着てました











そして、こちらも初めまして~の、
ゴン太くんちの2代目、トラくん
お子ちゃま感でてて、可愛い~



とっても大人しくて、
なでなでし放題でした









お久しぶりの、ししくん&むーたん



色違いでお揃いのお洋服着て、
仲良し兄弟です










私以上に出遅れてきたなるちゃんがカートで登場



なる様は朝が弱いみたい笑









ももと老老散歩を楽しんだよ



時々休憩する姿が可愛い









駐車場の片隅で、
ひとやまいくらで大売出し中(嘘)



仔犬ちゃんが6頭もぎゅうぎゅうしてて可愛過ぎる
あやうく貰って帰るとこでした笑









お昼は駐車場に持ち寄ったシートを広げて、
買出ししてもらったお弁当を食べて大ピクニック状態



他にも沢山のお友達に会えて、
楽しい時間を過ごしました
お喋りに夢中で全然写真が撮れてなかったー









ももはというと、
もちろんあちこちでオヤツをねだりまくってました



展覧会はオヤツ食べ放題なんでちゅよ!!!












スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/424-f2061d16

トラックバック

コメント

[C819]

ももちゃん、おやつ食べ放題は最高だね!!
はやちゃんは、河川敷に行けば朝夕毎日だよ~~
でも河川敷に行き過ぎるとアレルギー出るから
1日おきとか控えてるけどね。。。

ゴン太ママったら、全くお披露目してくれないから
どんな子なんだろうって思ってたけど
トラ君可愛いお顔してるね(^.^)
会いたいなァ。。。
なる様は何歳なのかな?カート乗ってるし。。。

[C820]

ミッキーさん、バタバタしててお返事遅くなりました~
はやちゃんも河川敷でおやつ食べ放題なのね(笑)
アレルギーでちゃうの?大丈夫?

そうそうトラくん可愛かった~
そして、めちゃくちゃ大人しかった!
パパさんが手ごたえないって言ってたくらい(笑)
なる様は12歳だよ。
みんなの中でももが一番長老になってしまってたけど、まだまだご長寿目指します!笑

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター