Entries

梅見のお誘い







そろそろ桜も咲き始めそうなこの頃、
ブログがまったくタイムリーでありません^^;









2週間ほど前、お友達にお誘いもらって、
梅見に行ってきました



ポカポカ陽気のいいお天気で、
梅も可愛らしく咲いています










久しぶりに会った 高齢犬のお友達
楓さん、白さん、なるちゃん、そしてもも



全員で映ってるのがこれだけだった









この日、ももは白さんにモテモテだったんですよ



白さん老女好きだったのね笑









公園を一周して、
花より団子ってことで楓さんちにお邪魔して、
春らしい素敵なお料理をいただきました~



もちろん、ご馳走を狙うもも、
ハク母さんに張り付きます笑










久しぶりにみんなでお散歩梅見できて、
本当に楽しかった~♪
また遊ぼうね~



老犬チームもまだまだ元気なんでちゅよ!!!


















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/423-e5fed95a

トラックバック

コメント

[C814]

はっ!!

この『うんてい』わっ!』笑笑笑


  • 2017-03-27 16:05
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C815]

いいね!
老犬チームいい感じです(*^^)v

はやちゃんも入れてほしいです~

[C816]

esuさ~ん、
ぶら下がってる画像もあったけど、
自粛しました(爆)

  • 2017-04-02 18:54
  • るる
  • URL
  • 編集

[C817]

きゃ~はやちゃん、老犬チームにいらっしゃ~い笑
でも本部展のリンクで落ち着いて立ちこんでる姿は、
まだまだ若々しいです^^v
グラサン姿も、チョイ悪オヤジ感でててGOODですね♪

  • 2017-04-02 19:10
  • るる
  • URL
  • 編集

[C818] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター