Entries

分かっていたけど









9月も半ばになって、
やっと少し涼しくなったと思ったら、
台風と秋雨前線のせいでめっちゃ蒸し暑い~











しばらく洗ってなかった犬の汚れと臭いももう限界ってことで、
明日は台風で雨って分かってたけどシャンプー決行



本犬も洗って欲しかったらしく、
自ら進んでお風呂場へ










容赦なく水をかけられて、












シャンプーで洗うとこんなにショボい犬に笑













タオルで拭いたら、
自然乾燥しにお散歩へ



白くなったわ~











なんでかこのタイミングで毛が抜け初めて、
必死にブラシするとゴミ箱いっぱいの毛~
でもまだまだ抜けてる最中で部屋中白い毛がふわふわと飛びまくり



もう少しマメに洗って下さいなんでちゅよ!!!














スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/406-e2c56e2f

トラックバック

コメント

[C760]

わかっていても シャンプーする るるさんを尊敬~
うちは わかった時点で断念したへたれ野郎ですわ(笑)

そうそう せっかく涼しくなってきたのに
まさかの「換毛」
梳いても梳いても・・・すでに掃除機が泣いてるよぉ~

ももちゃん 真っ白(?)もふもふで気持ちいいでしょ?
  • 2016-09-19 00:32
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C761]

なる姐〜 もふもふで白かったのは1日だけやったわ(泣)
湿気のせいで、すでにくちゃいー(笑)

ホントになんでこの時期に換毛するかなー?
歳のせいで季節感無視?
新しい掃除機もフル活動だけど、壊れないで欲しいわー(笑)
  • 2016-09-21 09:22
  • るる
  • URL
  • 編集

[C762]

すぐに、も一回洗おう~。。んで、ドライヤー乾燥で~。
したら、いい匂い~(^◇^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター