Entries

まだ








先週末から晴れてめちゃくちゃ暑くて、
もう梅雨も明けたのかと思ったらまだでしたね~
昨日の晩から、すごい雨だったわ












ネタもないけど、
梅雨時期のお散歩風景を



紫陽花と共に












雨上がりの時はTシャツを着てお散歩です













近所のシェルティーちゃんとご挨拶してご機嫌♪
一応尻尾もふってるよ














帰ってご飯を食べたらもうグッタリ
クーラー付けても暑そうだわ
こんな調子でこの夏を乗り切れるのか?



蒸し暑過ぎるんでちゅよ!!!























スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/398-a10ce323

トラックバック

コメント

[C742]

ほんと 暑いぃ~
雨 降っても 全然 涼しくなんかならないよね。

ももちゃ~ん この夏は 暑そうだから
クーラーの効いた お部屋で まったり過ごしてね。
あっ!もちろん おやつもたっぷり食べて・・・(笑)
  • 2016-07-10 23:29
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C743]

今朝もすごい雨だったね~
早く梅雨明けしてして欲しいわ

そうそう日中はクーラーの効いた部屋で、
ひとり爆睡してるよー
ホント羨ましいわ
おやつは、甘甘のパパからママにないしょで大量にもらってる、ハズ(笑)
  • 2016-07-13 11:03
  • るる
  • URL
  • 編集

[C744]

ももちゃ~ん
相変わらず←!
お元気そうで嬉しいわ~♪

我が家は、はくがなにやらヨボヨボです・・・汗
暑い夏、乗り切っていこうね~♪
  • 2016-07-20 16:17
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C745]

esuさ〜ん、
ももは相変わらずの食欲ですわ^_^;
ブログ見たよー
はくさん、モテモテじゃない(笑)
一気に若返ってないー?
  • 2016-07-22 20:01
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター