Entries

久しぶりに~









とってもいいお天気~なこの日、
久しぶりに犬抜きオフ会開催しました~












お店は天満橋の大川を望むとっても素敵なレストラン




2週間早かったら、
桜が満開だったんだろうな~
でも葉桜の緑も良かったよ











お料理もオサレな盛り付けで、
お上品でございました



優雅にランチしながら、
秋田犬談義で盛り上がり~
とっても楽しかった♪











お土産も色々頂いて、ありがとうございました
ちょっと違うものも写りこんでますが^^;



馬コラーゲン、早く下さいなんでちゅよ!!!









スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/394-89c7c886

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター