Entries

雪遊び♪








先週、寒波がやって来て、
やっと雪が積もってスキー場オープンしたので行ってきました











おじろスキー場



寒いのはイヤなんだけど、
雪遊びは好きなのよね~











ここは駐車場からゴンドラでゲレンデまで直行です














パパと一緒に乗ろうとしたら、



前足踏ん張って、
全力で拒否(笑)
パパに抱きかかえられて乗り込んだけど、













ゴンドラの中でも、



椅子の下に顔を隠して(隠れてないけど)、
硬直状態(笑)
楓さんちのエレベーターといい、
ホントにビビリだわ~












だけど、ゴンドラから降りると、



この笑顔(でもないか)












新雪の中を堪能したり~













おじろ小学校の子供達にデカイと言われたり~













老犬なんで、短い時間だったけど雪遊び出来て楽しかったわ~♪



ゴンドラ乗らないスキー場がよかったんでちゅよ!!!










スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/384-5183fb42

トラックバック

コメント

[C712]

ももちゃん、恒例の雪遊び♪
羨ましーワン♪

ゴンドラ初体験!
おめでとうございます♪
また、我が家の恐怖のリフトにも
乗りにきてねー笑
  • 2016-02-02 11:58
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C713]

そうそう13歳で初ゴンドラ!
もっと若い時に乗せてあげたらよかった(笑)
ここのゴンドラ、わんこタダなのよ~♪
それにしても歳のせいか、めっちゃビビリになったわー
恐怖リフト(笑)また乗らせてね

階段登るほうがいいんでちゅよ!!! byもも
  • 2016-02-04 21:25
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター