Entries

かいき~ん











今年も解禁日に届きました
ボージョレヌーボー
可愛くラッピングされてます



友達のおうちでたこ焼きと共にいただきます
安心してください
たこ焼きと合うんですよ











なかなか上手に丸く焼けました



ソースも色々取り揃えています












今年は(も?)ヌーボー美味しかった~
本日の成果



真ん中3本ヌーボー、左は泡、右はシャルドネ種の長野のワイン
いや~今年もよく飲んだわ











なる姐毎年ありがとうねー
ゴールドのおリボンをももに乗っけてみたらプレゼントっぽくなった(笑)



誰か貰ってくれるんでちゅか???


















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/377-da1eb571

トラックバック

コメント

[C698]

さすが るるさん!!
ボジョレー3本にプラス~(笑)

たこ焼きとボジョレーって・・・
なかなかのコラボ
今度 やってみるわ。

あはっは~ももちゃん かわいい♡
きっと どこかの王子様が お嫁ちゃんに・・・
って 言ってくれるかも?!
  • 2015-11-25 00:12
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C699]

なる姐~返事が遅くなってごめん~^^;
今週ショックなことがあって、
ひたすら凹んでたのよー
まだ全然立ち直れてないねん。
なる姐は分かってくれるよねー

と言う事で、たこ焼きとボジョレー3年ぶりにコラボしてみたよ♪
大阪のおうちには必ずあるたこ焼き機(笑)で、
やってみてねー
ももはパパが絶対 嫁に出さない!と言ってるわ(笑)
  • 2015-11-29 22:58
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター