Entries

オフ会♪ その2











ワイワイ賑やかなランチの後はみんなでお散歩
その様子はまた次回に (ホントにあるのか?w)


そろそろお開き~な時に、
パパさんママさんから「ハクちゃんが使こうてたカドラー良かったら貰ってー」
えーいいの?いいのー?
めっちゃ嬉しい~
ももが小さくてパツパツなカドラーを使ってたから、
可哀想におもってた?(笑)













お家に帰って、カドラー置くと、
早速インした~♪



わ~めっちゃいい感じ
余裕あるよー 
もうパツパツじゃないよー
ただスペースの問題でカドラー縦に置いたから、
しっぽだけ外に出ちゃってる^^;
やっぱり横向きに置きなおそう














茶飲み友達ハクちゃんの匂い、
残ってるのかな?



ぱぱさん、ままさん、ホントにありがとうございました!
ハクちゃんのカドラー、大事に使わせてもらいます^^













ハクちゃん、カドラー引き継いだんでちゅよ!!!












スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/374-cf11c3a5

トラックバック

コメント

[C694]

おぉ~まさかの連続up(笑)

ももちゃん ええ具合に収まってるやん。
白ちゃんの匂いもして 寝心地も最高?

「カートなんて必要ないでちゅよ」って暴れるももちゃんを見て、その元気と若さを なるちんに伝授してくださいと 思ったわ。
次 会ったら 秘訣を教えてね。
  • 2015-11-07 23:54
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C696]

なる姐~ 名古屋に行く前に、慌ててアップしましたのよん(笑)
カドラー、でしょ~ちゃんと収まってるよね。
広くなって快適なんでちゅよ!

いや~この前の暴れっぷりを見て、
カートは無理って思ったわ^^;
こうなったら最後まで自力で歩いてもらうしかないねー
元気の秘訣は、食い意地の一言に尽きるわ(笑)
  • 2015-11-10 20:31
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター