Entries

オフ会~♪









11月3日は晴れの特異日ってことで、
今日はめっちゃいいお天気
西宮ヨットハーバーを眺めるカフェで開催された、
秋田犬オフ会に参加してきました~♪















総勢 9頭と 14人の大集合
みなさん、すごーくいいカメラで沢山お写真撮ってはりました
ここの写真はiphoneで撮ったしょぼい写真なので、
リンク先のブログを見に行ってね(ってもう見てる?常に遅れ気味^^;)









参加メンバー紹介







まずは、なる姐家のなるちゃん



カートの中から笑顔を見せてくれたよ~
こんなに近くにいてられるなんて、
昔は考えられなかった(笑)













ココちゃん



山の家ぶりだね
変わらずとっても穏やかで大人しいお嬢様













ごんさんちの太郎くん



自称 豆秋田(笑)
お目目がくっきりくりくりで、
とっても可愛いわ~












サコリンさんちの福丸くん



先日放送された「歴史秘話ヒストリア」で、
見事にハチ公役を演じてました~












ねこだるまさんちの、しし丸くんと武蔵丸くん



ふわふわな毛が気持ちいいししくんを、
いっぱいナデナデさせてもらった~
むーたん、ししくんの後ろに追いやられています(笑)













そして今回、幹事をしてくれたesuさん家の白さんと楓さん



いつもラブラブ夫婦です
日の当たるところで暑かったんじゃないかなー
後、ハクぱぱさんとママさん、
遼太郎くんも千葉から帰ってきてて参加してくれました












最後に我家のもも
あまりに食い意地が張りすぎてて恥ずかしかったわ~^^;



あたちが最年長なんでちゅよ!!!














スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/373-1299a50c

トラックバック

コメント

[C692]

えーっと
続くんかな~?
終わったらあかんから、コメントいれとくー笑

るるさん、ももちゃんこの前は
ありがとー♪
いつも通りの楽しい会♪
また遊んでねー♪

  • 2015-11-06 16:21
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C693] るる

ギクーーーーーーー
これだけで、うやむやにしようとしたのがバレてた?^^;
速攻続きアップしたよ!えへん!

オフ会、楽しかったね~♪
企画してくれて、ありがとうね♪
また忘年会で~♪
  • 2015-11-06 21:35
  • るる
  • URL
  • 編集

[C695]

こんにちは。(^◇^)
この間は楽しかったね!
みんな やっぱり秋田犬!
どの仔も、おっとりしてて、凛々しくて、秋田犬のイメージ裏切れへんわ!
ももちゃん、本当に13歳?
年、ごまかしてない? (って、なんで上にごまかすん。って。笑)
毛並みといい、食欲、足腰!
どれをとっても、、、素晴らしい。
次回 お会いした時は、何を食べさせてんのか教えてね。(笑)
  • 2015-11-09 14:21
  • 秋田犬 ココ
  • URL
  • 編集

[C697]

ココちゃんママさん、こんにちは^^
先日はお疲れさまでした~
秋田犬大集合のオフ会、楽しかった~♪
ももは13歳で間違いないよー(笑)
元気の秘訣は食い意地かな。
食べてるものもドッグフードで、
手作りなんて、一切していません!(笑)
ココちゃんも結構食欲あるみたいだから(パパさんのデザートを狙ってたのを見たー^^)、
きっと元気に長生きするよね~♪
  • 2015-11-10 20:44
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター