Entries

わんわんわん












今日11月1日は、
わんわんわんで犬の日ですねー











で昨日はハロウィンだったんだけど、
年々この日がキライになっていくわ~
なんでかって、
山登りの帰りに南海なんば駅でお手洗いに行ったら、
もの凄く気持ち悪いゾンビの変装した女が3人いて、
ギャーってなったわー
わざわざ自分の顔を醜くするなんて理解出来ません













登ったお山は岩湧山(897.7m)



一面のすすきが素敵でした♪













その頃ももは、



はい、またパパと日本海でキャンプです
どんだけキャンプ好き(笑)














今回の目的は、
翌日に開催されたショップのサーフィン大会
あ、出場なんてしてませんよー



本部の後ろでまったりしてると、
次々人がやって来て構ってくれます















だけどその内眠たくなって、



寝返りうったら畳からはみ出た(笑)











いい波あってサーフィン日和だったんでちゅよ!!!














スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/372-7c8dd0db

トラックバック

コメント

[C690]

今日はお疲れちゃん&ありがとうね。
めっちゃ楽しかったわ♪

でぇ~
「岩湧山」行ってきたの?!
長野方面から?それとも紀見峠方面から?
うちのばあちゃん家の裏山左奥が「岩湧山」なのよ。
もちろん 最寄駅は紀見峠(笑)
小さい頃 な~んもない田舎なんで 裏山&岩湧山で 遊んでました。
(今みたいにキャンプ場もなかったし・・・)
そういや ばあちゃん家の前 ハイキングコースとか言ってたわ。
今でも ばあちゃん家に電車で行くと あの恐ろしい坂道を歩いて登ってます^^;
  • 2015-11-04 01:45
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C691]

なる姐~ オフ会、楽しかったね♪

えーおばあちゃん家の裏山が岩湧山なの?
今回のコースは、河内長野駅からバスで滝畑ダムまで行って、そこからえっこらえっこら登りーの山頂でお昼食べーのして、
下山して紀見峠駅から帰ったよ~
なる姐、小さい時の遊び場だったのね!
自然がたっぷりな所で羨ましいわ。
うちからだと、ちょっとした小旅行だったよ(笑)
来年の春に「シャクナゲ」見に、また行くつもり~^^
  • 2015-11-06 12:32
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター