Entries

宮城へ その3








つづき、、、





宮城旅行、最終回です。(遅い













3時間のコンサートが終わって、












コンサートの余韻を残しつつ、
ひとめぼれスタジアムを後に帰途へ。



このスタジアム、
2002年の日韓ワールドカップの時に作られたんだけど、
とにかく不便なとこにあって最寄の駅まで徒歩1時間以上。
シャトルバスが出てるんだけど、
すごい行列なので頑張って駅まで歩いた~











宿泊場所は電車で30分くらい北に行った小牛田駅前のビジネスホテル



「小牛田」で「こごた」って読みます。
宮城でライブ決まってすぐにホテルを探したけど、
近いところはどこもいっぱいで、
なんとか抑えれたところなんですよね。











多分二度と来ることないだろう小牛田。
駅中でお土産におまんじゅうを購入。














翌日、仙台といえば牛タン♪
ランチに牛タン定食~分厚くて美味しい♪













お腹も満たされたとこで、
仙台観光へ













伊達政宗が祀られてる「瑞鳳殿」













緑が多くて気持ちがいい












んー?
嵐のファンが行列を作ってて、
なんかあるのかと思ったら、













ファンクラブの会報に翔ちゃんと相葉くんが仙台観光した写真が載ってて、
みんな同じところで記念撮影する為に行列してるのねー













と言う事で、
もちろん私達もパチリ














仙台城址(青葉城)で、
超有名な政宗公の銅像の前でも、
同じポーズを決めてみました←バカ



宮城満喫して、
ホントに楽しい旅行だったわ~
宮城の人はおっとりと優しい人ばっかりだったよ
嵐ファンが大量に押しかけて、
迷惑もかけたと思うけど、ちょっとでも復興支援になってたらいいな。
とにかく遠征、やめられないわ~笑










もものお土産は牛タンジャーキーと、
東北の名産品がプリントされた手ぬぐい。
秋田犬もいるよ~



ヲタ活動、イタ過ぎるんでちゅよ!!!

















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/369-f8d3f21e

トラックバック

コメント

[C679]

ひょっとして、、何時もの三人???
しかし、、人生謳歌してるな~ \ (. .) /
  • 2015-10-09 10:12
  • 8988
  • URL
  • 編集

[C680]

8988さ〜ん、
残念ながらいつもの3人でなくて、ヲタ仲間なんですよ♪
復興支援と言う大義名分のもと、
かなりの飲み代を落として来たよー(笑)
  • 2015-10-10 10:16
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター