Entries

甲子園で飲み会!











9月ですねー
なんか最近梅雨?ってぐらい雨ばっかりですね











と言う事で、
先週の金曜日、8988さんに飲みに行こうー!ってお誘いいただいて、
巨大ビアガーデン、もとい甲子園に行って来ましたー
今年は交流戦がどちらかのホームだけでの開催になって、
甲子園でのオリックス戦がなかったから、
今年初甲子園なんです♪











レフトスタンドに着くなり、
アサヒスーパードライでぷはぁ~



お外で飲むビールは3割り増しで美味しい











一杯目はあっという間になくなって、
次はキリン一番絞り



ぷはぁ~
美味しい











アサヒスーパードライに戻る(笑)



お天気が微妙だったから、
雨が降り出す前に飲もう!と急ピッチ
試合始まるまでに、
酔っ払いそう(笑)











スタメン発表



今日の相手はスワローズ。
オリックスにいた大引がスタメンで嬉しい♪











マートンがすぐ近くに(ピンボケ^^;)



アウトを取った時、「マートン!!!」って呼ぶと、
振り向いてアウトカウントを教えてくれてめっちゃファンサしてくれる
みんな、マートンマートンって呼びまくり(笑)











やっと暗くなってきましたよー



生絞りレモンチューハイ












甲子園ハイボール



この辺りでもういい感じでご機嫌さん
試合?んー試合はどうなったかな?(記憶なし!爆
本当によく飲んだんですよー
ありがとうございました!
めっちゃ酔っ払いの出来上がりでした!(笑)











飲み過ぎなんでちゅよ!!!
















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/364-edfeeea7

トラックバック

コメント

[C667]

おー行ってはりますね♪
巨大ビアガーデン!!
つい最近は、巨大居酒屋へ行ってはったとか!?笑

ぬふふ♪情報入手しておりますよ!
  • 2015-09-07 12:49
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C668]

えーーー
どこから情報漏洩してるの!!!(笑)
  • 2015-09-07 21:35
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター