Entries

ナイスタイミング








もう毎日毎日、暑すぎなんですよー
エアコンなしでは生きていけません。







なんだけど、我家のエアコン、
ももと同じ歳で大分ガタ?が来てるのか、
去年あたりから効きが良くない





お友達のバルさんブログで、
熱中症になったワンのことを知って、
エアコン新調したいなーと





とりあえずパパに「なんかエアコン調子悪くて、
もし留守番してる時にエアコン壊れて止まったら、
もも死ぬかも」って言ったら、
「買ったらいいやん」って、
とことんももに甘いパパなのでしたー(笑)






すぐに家電やさん行ってエアコン決めて、
設置工事の前日にエアコンつけたら、
エアコンの横からボタボタと水がこぼれてきたー
マジで壊れてしまって、
買い替えのタイミング素晴らしいわ←自画自賛









エアコン設置工事の日、
ももはバリケンに隔離



工事に来てくれたおっちゃんに、
一時間くらい吼えまくってた^^;









新しいエアコンは、
「ムーブアイ」とやらが付いてて、
部屋の中にいる人を感知して空調してくれるらしい。



犬も感知してくれるのかな?










とにかく、
エアコンの効きはバッチリで、



これでこの夏を乗り切るんでちゅよ!!!












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/358-d768beb1

トラックバック

コメント

[C655]

よしよししたい
  • 2015-07-29 23:10
  • 8988
  • URL
  • 編集

[C656]

ももちゃん、るるさんも(←笑)
よかったねー♪
もはやクーラーは生命線!!
  • 2015-07-30 12:55
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C657]

8988さ~ん、
ももが元気なうちに、
よしよししたってねー^^
  • 2015-07-30 22:51
  • るる
  • URL
  • 編集

[C658]

esuさ~ん、
生命線(笑)(笑)
確かに!
これでなんとか生き延びるわ~
  • 2015-07-30 23:02
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター