Entries

梅雨空










梅雨空な日が続いてますね
どのタイミングでお散歩に行くか、
毎日天気予報とにらめっこです







晴れ間のお散歩
近所のマンションの植え込みに紫陽花が満開です



ちょうど日光が反射して、
ほぼ白犬状態(笑)







気温が高くなって、
湿気も多くなったからか耳の状態が良くならないなー
だいぶ茶色くなってるわ
病院行ってお薬もらわないとダメかな
でも病院代高くつくしー
もう少し様子を見よっと








朝のお散歩は眠いらしい(一日ほとんど寝てるのに)



早く帰って朝ごはん食べるんでちゅよ!!!

















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/352-88ba6a7a

トラックバック

コメント

[C635]

るるさんの更新情報がほかのひとのに
紛れてしまってなかなか反映されないわ・・・。
↑他の人の更新が早くて、るるさんのが・・・汗
詳しくはいうまいて・・・笑

我が家のはくも、くらいとこにいると
薄茶犬でございます・・笑
この際お互い秋田犬界のNew Colorっとゆーことでいーんじゃないでしょうかっ(笑)
  • 2015-06-13 15:49
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C636]

あーまたesuさんからクレーム?(笑)
みなさんホントに更新がマメですばらしいんですよ!
うちのは老犬なんで、話題がないんですよ!←言い訳

確かにはくさん、会う度に少しずつ茶色くなってるー?笑
秋田犬の基本色に薄茶を追加してもらいましょう!笑
  • 2015-06-14 22:13
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター