Entries

ゴン太くん









5月22日5時18分、
一番古い秋田犬のお友達のゴン太くんが、
夢の楽園へと旅立ちました。
11年と327日のフライトで無事に着陸したようです。


ゴン太くんと初めて会ったのは展覧会の会場でだったかな。


ゴン太パパさんも私も、初めての我が子が自慢で、
展覧会に出陳したりしてたよね。
ゴン太くんの武勇伝も沢山あるよね。






最近はなかなか会う機会がなくて、
幻のゴン太くん、なんて言われてたけど、
17日に会いに行くはずだったのに、
まさかこんなに早く・・・・
ハクちゃんに続いてゴン太くんまで、
本当に信じられないよ。





お布団で横になってるゴン太くんは、
本当にスヤスヤ眠ってるだけで今にも起きてきそうで、
いっぱい撫で撫でしてたら、
触るなーって怒られそうな気がしたよ。











去年の3月、滋賀のドッグランでのゴン太くん



















パパさんママさんにいっぱい愛されてたゴン太くん。
長い間操縦お疲れ様でした。
夢の楽園でゆっくり休んでね。

ゴン太くんに出会えたことに感謝して、
ありがとう!!!










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/350-1b5c7f22

トラックバック

コメント

[C633]

さっきAkikoさんから聞いて、びっくりしました。。。
また同級生が旅立ったんですね。。。
結局、未去勢同士の対決は実現せずに終わってしまいました(;_;

でも、ももちゃんは1歳上だけど、まだ元気だよね~(^_-)-☆
淋しくなるけど、お互いがんばらせようね~~
  • 2015-05-27 16:10
  • ミッキー
  • URL
  • 編集

[C634]

ミッキーさん、こんにちは
続けてお友達が旅立って、すごくショックです(>_<;)
ゴン太くんとはやちゃん、岡山で会えるはずだったのに、結局機会がなかったんですね。

ももは今年で13歳だから、覚悟はしているつもりなんだけど、
出来るだけ元気でご長寿目指します♪
うんうん、お互い頑張りましょう!
  • 2015-05-29 12:05
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター