Entries

ホームパーティ♪










日曜日、またまた楓さんんと白さんのおうちにお邪魔しました♪
もともとゴン太くん ちでホームパーティの予定だったんだけど、
ゴン太くんの体調が悪くなって急遽中止に






するとesuさんから、
「うちに遊びにおいで~」とありがたいお誘い












また来たん?と賑やかに出迎えてくれる楓さんと白さん



自分のうちなのに、いつも隔離しちゃってゴメンねー










なるちゃんはベランダがお気に入り



でも中の様子も気になるよね











ももは今日もお肉貰う気満々で、
よだ拭きタオルを巻いて参戦も



ポジショニングを失敗(笑)











そしてそして、
ハクちゃんもパーティに参加してくれたよ











ハクパパさん、母さん、遼太郎君、なる姐、小樽パパさん、ママさん、
esuさんと旦那さま、私とMちゃん 総勢10人で、
喋りまくりの食べまくり~
運転しない人は飲みまくり~の、とっても楽しいパーティでした













夕方お開きなって恒例のワンズのお散歩



前回はカートでお散歩だったに、
今日はしっかりと歩いてるよー
なるちゃん、すごい!!!











今回も楽しい時間をありがとうでした
お土産もたくさん頂いて、
いつもホントありがとうです
また遊ぼうねー



次回はハクぱぱさんの横をキープするんでちゅよ!!!

















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/348-f1be28c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター