Entries

絶不調










去年、ほんの僅かな差で優勝を逃した悔しさを今シーズン晴らすべく、
オフに30億の大補強を敢行し、
開幕前は優勝候補No1と言われていたのに、
始まってみれば予想を思いっきり裏切る大不調









16試合終わって、勝ちが2つ(泣)
パリーグの借金を全てオリックスが背負ってます(4/14現在)










どんなに弱くても、
応援に行ってるよー



本拠地開幕の3日間は、ドームいっぱいのお客さんだったのに、
平日の夜は安定の人の少なさ^^;











この日(4/7)はめっちゃ寒くて、
ドームの中でもコートが脱げないくらいだったけど、
ビールは飲む(笑)












そしてこの日は、駿太のサヨナラタイムリーで貴重な2勝目をあげた日



だけど、その後は全く勝てず・・・・
早くなんとか この負のスパイラルから抜け出して欲しいなー
選手はホントに一生懸命頑張ってるんだから、
応援も頑張るよ!!!









そして、この日の寒さのせいできっちり風邪ひいて、
ただ今鼻水ズルズルの超不調
まず、風邪治さないと・・・












この犬だけは、絶好調で日々元気
ファンクラブ入会特典のゴールドユニに、
開幕プレゼントのマフラーでバッチリ決めてみました
私の代わりにドームに応援行って欲しいわ~(笑)



オリックス頑張れ!なんでちゅよ!!!←棒読み







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/343-7acd4a0d

トラックバック

コメント

[C625]

絶不調ゆーから
びっくらしたーーー!!

よかった♪いつも通りビール飲んでて←?!

ももちゃん♡とってもおしゃれなんでちゅよ♡
↑ももちゃん風
  • 2015-04-16 15:01
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C626] やはり・・・

めっちゃあちこち行ってはったけど(楽しく読ませてもらってたよ)、開幕したしな~
で、NO1と聞いていたのにアララ・・・
って思ってブログあけたら記事になってた(爆)

ももちゃん、歳を感じさせない可愛さですわん♪
  • 2015-04-16 17:13
  • peco☆
  • URL
  • 編集

[C627]

esuさ~ん、
ごめんごめん、一応犬ブログだから不調って言ったら犬かと思うよねー
ももはめっちゃ元気だよーん
私も風邪ひきながらビールは欠かさなかったら、
すっかり良くなったんですよー(笑)
  • 2015-04-17 16:16
  • るる
  • URL
  • 編集

[C628]

pecoさ~ん、
そうそう優勝候補って言われ過ぎて、
プレッシャーなのかなぁ
昨日やっと勝ってくれて、嬉しかったわ
これ以上借金増えませんように!

今度久しぶりにもも 見てやってねー^^
  • 2015-04-17 16:35
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター