Entries

お花見~♪










せっかく桜が満開なのに、
雨な週末






今日はesuさん家主催のお花見
だけど去年に続いて雨~
なのでお家の中で みんなでワイワイお食事したよ
外で食べるより落ち着くし全然OK










本日のメンバーは、
白太郎くん











なるちゃん












ホストなのに隔離されてる、
楓さんと白さん












ももはお肉くれるハクぱぱさんの側から離れません^^;



ワンコ用に作ってもらった、
すじ肉入りうどんもあっと言う間に完食!









人間メンバーは、esuさん夫婦、ハクぱぱさん母さん、バルさん夫婦、なる姐、ゴン太ママさん、私の7人。
美味しいご飯を食べながら、
いっぱいお喋りして、ホント楽しかったわ~♪
みなさんありがとうございました









日中土砂降りだったのに、
夕方に雨があがったのでお花見も出来たよ~



当初の目的も達せられて大満足












とっても美味しいお花見だったんですよ!!!
















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/341-04b003cf

トラックバック

コメント

[C617]

ももちゃん、可愛いよ~。
  • 2015-04-07 21:44
  • 8988
  • URL
  • 編集

[C618] あやしぃ~

るるさーん、ももちゃん
ありがとうね♪
いつものことながら楽しかったー♪


びっくりしたー!
もうブログできてるーーー!!
このすばやさ!!
もしやまたしても
どっかに高飛びしてるんじゃーなかろうか?笑

確かに!
来年のお花見も雨で
るるさんは、またしても・・・。
っと思いますっ笑

また遊ぼうね♪
  • 2015-04-08 12:52
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C619]

わおっ!

まさかの早いup(笑)

日曜日は 楽しかったねぇ~
雨でも何でも みんなとワイワイするだけで
楽し~い♪

今回も ももちゃんに先導されて~
じょっし~に先導されるんが うれしいようなんで
次回も よろしゅう楽しみます。

おいすぃ~シュークリーム
半分 なるに食べられた(涙)
  • 2015-04-08 14:50
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C620]

日曜日はどうも~でした。
ももちゃん、8988さんを見る目???がキラキラ輝いてたよ~

永遠の乙女のももちゃん
又、会おうね。

  • 2015-04-08 16:51
  • ゴン太ママ
  • URL
  • 編集

[C621]

8988さ~ん、
もも 8988さんにピッタリ張り付き過ぎーーー
おねだりが激しすぎて、ごめんなさいなんですよ(笑)
  • 2015-04-10 13:20
  • るる
  • URL
  • 編集

[C622]

esuさ~ん、
日曜日はありがとう♪
めっちゃ楽しかったわ~

えーーーブログのアップが早いだけで怪しまれるなんて!(笑)
今月は高飛びしないよーん。
次は来月・・・イヒヒ

うんうん、また遊んでねー♪

  • 2015-04-10 13:29
  • るる
  • URL
  • 編集

[C623]

なる姐~
upが早いだけで、驚かれるって^^;
でも返事が遅くてごめん~
ホント日曜日はお疲れさま!
なる姐の行動力と体力、さすがだわー

みんなでお散歩、楽しかったねー♪
ももでよければ、いつでも先導しますよん^^
  • 2015-04-10 13:45
  • るる
  • URL
  • 編集

[C624]

ゴン太ママさ~ん、
日曜日は遠路はるばるお疲れさま~
なんか最近、フットワーク軽くなってない?(笑)

今度はゴン太くんも一緒にお散歩しようねー♪
  • 2015-04-10 14:05
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター