Entries

山の家 番外編








今更ですがesuさんのリクエストにお答えして、
山の家~番外編





でもスマホだし、
充電器忘れて途中でバッテリー切れて酔っ払って
大した写真がない~←言い訳

しかも今回全員での集合写真も撮り忘れてたわ^^;












抱っこされるイチローくん
秋田犬に囲まれると、
柴ちゃんはやっぱり小さくて可愛い~












酒飲みのおばちゃんに撫でられても、
とってもおとなしい日向くん











お肉が焼けるのを待つココちゃんとイチローくん











お肉が気になる(笑)













大分の麦焼酎「とっぱい」をグビグビ♪












テニスコートでボールを追いかけるもも












若いイチローくんは、
めっちゃ早い!











ついて行けずに見送るのでありました













老犬なので、すぐにお疲れ
と、テニスコートで走りたそうな小樽くん













アミちゃんお着替え
ちょっと判りにくいけど、
羊さんのパーカーがとってもお似合い













夜中まで飲んで歌っての大騒ぎに参加してるももでした




以上、番外編でした!










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/339-86c4ec7d

トラックバック

コメント

[C613]

また、呑もう~♡
んで、オリどうした???
  • 2015-04-01 22:13
  • 8988
  • URL
  • 編集

[C614]

8988さ〜ん
やっと今日開幕しました!(≧∇≦)
今年は美味しいお酒が飲めますように!
  • 2015-04-01 23:33
  • るる
  • URL
  • 編集

[C615]

こんぬつわ!クレーマーesuです(笑)
もーこーゆーのん待ってたし♪
特に酔っ払いのおばちゃん♪(Mさんですよね~)

よーーーーーっく飲んでいたのが、
大変よくわかりました(笑)

  • 2015-04-02 16:18
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C616]

酔っ払いおばちゃん、正解です!(笑)
飲べえだったのがわかってもらえてよかった♪
て、次はもっとしっかり写真撮るわー^^;
  • 2015-04-03 07:47
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター