Entries

山の家~♪











週末、ハクちゃん一家にお誘い頂いて、
丹波篠山の山の家でのバーベキューパーティに参加してきました!








お彼岸の混雑に巻き込まれ、
お昼過ぎに到着~





ホストのハクちゃんと、
初めましての柴犬のイチローくん













机の下から登場したのは、
こちらも初めましてのココちゃん
とっても大人しい女の子














まだまだお子ちゃまの太郎くん












お久しぶりの日向くん
ちょっと貫禄出た?














小樽くんと、ボウルくんは、
ちょっと離れたところに












もももいますよ












遅れてアミちゃんもやって来た~














こんな感じでバーベキュー
人間は食べて飲んでに大忙し














お肉が焼ける匂いに、
ももよだの滝が~^^;












あ、ここにお仲間がいた!(笑)













〆にピザ 
ホントよーさん食べたわ~












ワン達もお疲れモード
同じペッタンコポーズが可愛い











部屋の中に場所を移して、
まだまだ飲みますよー



バリケンにいるももを構いながら、
寝落ちした白パパさん(笑)






今回も本当に楽しかった~
遊んでくれたみなさん、
ありがとうございました!
そしてご馳走様でした!










たくさんお肉もらってご機嫌のもも



でも次の日久しぶりのピーになったんでちゅよ!!!














スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/338-86985221

トラックバック

コメント

[C609]

おや~♪
いつものことながら、楽しそうやけど
ももちゃんとこも一回で終了ーーー!
まだまだ、見たいーーー♪
  • 2015-03-24 16:23
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C610]

えーーー珍しく頑張って、早めにアップしたのにクレーム?(笑)
今回はお泊り組が多かったから、
賑やかで楽しかったよ~♪
で、飲み過ぎたわー!
  • 2015-03-25 00:14
  • るる
  • URL
  • 編集

[C611]

わぉ~ 前回に引き続き 仕事が早いっ(笑)

楽しそう~ってか めっちゃ楽しんでるのんが
わかるぅ~

え~~~ももちゃんがP~って!!
もしかして それで寒いのか?・・・嘘だよ~ん。

いつもの事だけど・・・ほんま 自分の運を 呪いたくなるわぁ~(笑)
  • 2015-03-25 01:12
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C612]

なる姐~
楽しかったよ~^^
めっちゃ飲んで酔っ払いだったわー^^;
えーーこの寒さは、もものせい?(笑)
いやいや寒いからピーになったのね!納得!
もうすっかり良くなったよーん。
次はお花見だね~♪
  • 2015-03-25 22:27
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター