Entries

今度は北へ~








週末、北海道に行ってきました~
先月、沖縄に行ったとこなのに、
ニートなのに^^;





と言う事で、
今回もさらっと旅行記です









札幌に到着してホテルにチエックインしたら、
すぐ小樽へ



小樽と言えばお寿司
海鮮丼とうにといくらの丼がうま~
この時期シーズンオフなのでひと気のない運河を見て、
LE Tao の本店でケーキとお茶で一服~









札幌に戻って夕飯は北海道名物ジンギスカン



生ラムはクセがなくて、
美味しかった~♪
めっちゃビールが進むわ
ただ煙と匂いはスゴイ










次の日は早起きして、
札幌国際スキー場へ



ちょうど前日まで雪が降ってたので、
ふかふかのパウダースノーを堪能
ゲレ食と共にサッポロクラシック












営業終了までがっつり滑って、
すすきのの居酒屋で晩ご飯



評判のいいお店(壁にサインがいっぱい)で期待してたのに、
お刺身がイマイチ










て事で、
2件目へ~



焼き鳥やなんだけど、
日本酒が充実してるー
じゃんじゃん飲んじゃいました












大分へべれけでホテルに帰ってからも、
まだ飲みながらババ嵐♪
次の日も早いのに~^^;



長くなったので続く(かも)













最近のももは必ずはみ出してる
ボケてる暖かくなったからかな?



ママばっかり遊んでズルイんでちゅよ!!!










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/337-9fd866b7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター