Entries

展覧会と梅見♪







いいお天気になった日曜日、
一年ぶりに秋田犬保存会の大阪支部展に行ってきました~
と言っても目的は展覧会を見ることより、
お友達に会う事♪










会場に到着してまず目に飛び込んだのは、
なるちゃん



カートに乗ってめっちゃ笑顔だわ~
この優れたカートにみんな興味津々
物づくりが得意なパパさん達は自分で作ってしまいそうな勢いw











奥から 楓さんハクちゃん、もも
みんな同じ方向見てるけど、
なにがあったんだろ?











小樽くん一家も
ゴン太くん のパパさん、ママさんも久しぶりの登場だったけど、
ゴン太くんはおうちでお留守番で残念
また幻になる前に会いに行かなきゃ~











なるちゃんがカートから出てきてくれたよ

他にも今日はたくさんの秋田犬ちゃんが来てました(写真とってないけど^^;)











一応展覧会もちょっとは見とかないとね



右下、子犬供覧のちびっ子ハンドラーがめっちゃ可愛いかった~













さて展覧会場を後にして、
esuさんが梅見しよ~って探してくれた 荒山公園(こうぜんこうえんって読みますよ)へ



お腹ぺこぺこだったんで、
梅を見る前にまずランチを











ワンズはそれぞれ寛ぎます



ハクちゃんはママさんにピッタリ













なるちゃんもなる姐のそばを離れません












始めましての ラッキーくんと絢愛ちゃん
めっちゃ大人しくてお利口さんだわ~














小樽くんとボウルくん
ボウルくんは変わらずパツパツ(笑)で可愛い













白さん楓さん夫婦ともも
何か貰えるんじゃないかと、
落ち着いてられない方々(笑)











楽しいランチが終わった後は、
公園をお散歩です
これだけの数の秋田犬がぞろぞろ歩いてるので、
かなり注目を浴びながらの梅見だよ~





梅をバックに集合写真を撮ろうとするも、
ワンコ9頭は難易度高いわ



ボウルくんと楓さん、後ろに隠れちゃってるし~




もっとちゃんとした写真とレポは、リンクしたお友達のところへどうぞ!←また丸投げ


今日は楽しいみなさんと楽しい時間でした♪
また遊ぼうね~次はお花見?














せっかくなので、
梅と記念撮影したらこの表情



連れ回されて疲れたんでちゅよ!!!









おわり





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/333-c3a72bdb

トラックバック

コメント

[C601] ありがとうございました

こんにちは。

ラッキーと絢愛ママです。
展覧会、梅見ではありがとうございました。

ももちゃんの年齢を聞いた時、びっくりしました。
本当に若々しいですね。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。



  • 2015-03-11 14:20
  • ラッキー・絢愛ママ
  • URL
  • 編集

[C602]

ラッキー・絢愛ママさん

ももを若いと言ってくれて、ありがとう^^
今はなんとか元気だけど、さすがに12歳なので、
大分ボケボケですよ(笑)
ラッキーくんと絢愛ちゃんは、すっごく大人しくてお利口さんで羨ましいです~

こちらこそ、これからよろしくお願いします!

  • 2015-03-12 18:40
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター