Entries

南の島のはずが、、、その3








さて、続きです(笑)








古宇利島から今日の宿がある恩納村へ58号線を南下してると、
名護曲レストラン発見♪
これで「なぐまがい」って読めないー













実はここも某アイドルグループが来たお店で、
中に入って食べたかったんだけど時間がなくて断念
でも写真が撮れて良かった~♪












ホテルに到着
全500室の巨大ホテル「かりゆしビーチリゾートホテル」



ホントはブセナテラスに泊まりたかったんだけど、
予算の都合でこちらに^^;








中庭やいたるところがイルミネーションでキラキラしてた











晩ご飯は仕事で沖縄に来ている友達と一緒に
名護市の予約してくれてた居酒屋「縁」



1升瓶がキープされてますよ(喜)
泡盛 轟 30度








アグー豚のしゃぶしゃぶ、めちゃ美味しい











もずくの天ぷらと沖縄風ちぢみのヒラヤーチー
たれがソースで斬新なお味だった~



他にもいろいろ食べたけど、
どれも美味しくって大満足
もちろん飲みまくって1升瓶は空に










帰りは代行を呼んでもらう
公共の交通機関が少ない沖縄では、
代行は日常でタクシーの半額でレンタカーを運転してくれて楽チン♪
この軽が後ろから付いて来て、
距離で料金が決まるしくみ



ホテルに戻ってからまた飲み続けて夜は更けていく~♪

まだまだ続く(のか)










その頃ももは、



パパと一緒に雪山に行ってたんでちゅよ!!!

















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/327-15b97857

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター