Entries

南の島のはずが、、、その2











さて、沖縄2日目の朝はきっちり二日酔い
朝一にちゅら海水族館に行くために近いホテルに泊まったのに、
すでにもうお昼









二日酔いでも笑顔で記念撮影










はしゃいで顔出しパネルでも撮っちゃいます








早速、館内へ



ジンベイザメ、大きい~









一番大きい「ジンタ」










巨大なエイもいるよ










下から~










イルカショーも堪能して












亀さんも沢山いたよ
ちゅら海水族館、展示が充実していて楽しかった~♪
いくらでも見ていられるわ
十分満喫した後は、
この旅のメインイベント(byMちゃん)の古宇利島へ











この橋の向こうが古宇利島
天気が良ければエメラルドグリーンの海に囲まれてるんだけど、
今日はどんよ~り
こちらを参考に










お昼ご飯(と言っても3時過ぎ)にソーキそば










この島の見所は、
嵐のJAL先得CMで話題になったハートロック



ティーヌ浜にありますよ











二つの岩が重なってハートの形になるはずだけど、
ひとつの方がハートに見えるような^^;











観光客が大勢来てたわ~
嵐の人気、恐るべし










長くなったのでつづく(予定)

もものお土産に、水族館で買ったあご乗せるのにちょうどいい亀さん



食べ物のほうがいいんでちゅよ!!!


















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/326-700960fd

トラックバック

コメント

[C589]

おーーー!
続いてるー(笑)

つづく(予定)楽しみにしてまーっす♪
  • 2015-02-16 12:37
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C590]

うふふ、続いてるでしょ♪
やれば出来る子なんですよ(笑)
  • 2015-02-16 18:31
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター