Entries

残り福のはずが・・・










今日は残り福を貰いに、
今宮戎に行くことに
近所にえべっさんがあるのに、
わざわざ大阪まで出て行くという(笑)










今宮さんに行く前に、
毎年お参りしている大国主神社に種銭を貰いに行くと、
いつもは全然人いないのに長蛇の列になってる?
なんでも前日に「せやねん」でここでお参りすると、
宝くじが当たるって放送されたらしい。



40分並んで、
ようやく境内へ











なのにまさかの種銭売り切れ
7月って、
今すぐ作ってよ!



みんなそんなに宝くじに当たりたいのか(当たりたいよね)











並んだせいで時間も押したので、
今宮さんはパスして(ニートに商売繁盛は必要ない 笑)
木津市場の中の太平の湯に初風呂(初スーパー銭湯)へ



ゆっくりじっくりお湯に漬かってさっぱりして、
もちろんぷはぁ~(画像なし)











犬はもちろんお留守番



宝くじ当てて、おやつを沢山買って欲しいんでちゅよ!!!












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/320-e525a122

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター