Entries

お呼ばれ♪









日曜日、ワン友達の 楓さん白雲龍くん のおうちで開かれた、
ハロウインパーティにお誘い頂いてお邪魔してきました~♪










この日集まったメンバーは、
白太郎くん とパパさんママさん
なるちゃん となる姐
小樽くんとぼうるくん のパパさんママさん(ワンズはお留守番)
ももと私
そしてホストの楓さんと白雲龍くんとパパさんママさんの、
総勢 ワン5頭 人間8人




わいわい賑やかに楽しい時間をすごしました~









なるちゃんは最近すっかり心を開いてくれて、
こんなに近くに来てくれて嬉しい










ハクちゃんはずっとパパさんの足元机の下でパパさんからご馳走貰ってました~
バンダナしてるのは、おこぼれを貰おうとしてるもも^^;










パスタ食べてるハクままさんの懐にもぐりこんで、
おねだりするもも。
食い意地張りすぎー











ホストの楓さんと白さんは別室で隔離^^;
ごめんねー
白さん、出ようと必死ね(笑)









お部屋のなかは、とっても可愛くハロウィーンの飾りがしてあったのに、
写真撮るの忘れたー^^;
美味しいお料理も全然写真撮れてないわ^^;








ワンズ達には、羊ステーキ
あっと言う間に完食~













帰る時には雨もあがって、
白さんと楓さんがお見送りしてくれたよ











なるちゃん









ハクちゃん









みなさんと本当に楽しい時間を過ごせて、とっても楽しかったです。
ありがとうございました
esuさんパパさん、お世話になりました。
なーんにもお手伝いしなくて、ごめんなさいねー









お土産もたくさん頂いてありがとうございました!



また羊のステーキ食べたいんでちゅよ!!!


















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/305-c5811816

トラックバック

コメント

[C562]

こんばんわん

ももちゃんがワタクシの懐に~~
なんということでしょう~♪ もうめちゃんこうれしいわ
スパゲッティーを途中で 奪われようがもう
なんでも来い 至福のひと時でございました

また遊んでね(*^^)v
  • 2014-11-15 22:25
  • 白太郎母さん
  • URL
  • 編集

[C564]

ハク母さーん、
そう言ってもらえたら嬉しいです^ ^
ホントにずっと張り付いてたね。
母さんが食べ物くれる人って分かってるよねー(笑)
パスタを横取りしてる写真もあったけど、自粛〜
でもみんなのブログで流出してるか(^^;;
あの時頂いたヒバ水?すごく良くって、毎日耳掃除してまーす。
有難う^ ^
  • 2014-11-16 10:10
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター