Entries

山の家 秋田犬大集合BBQ

ブログ引っ越して、やっとこさ記事を書きます^^;

連休に、去年に引き続きハクちゃんファミリーにお誘い頂いて、
行ってきました山の家。



ではでは、集まったワンコの紹介から~



まずはハクちゃん
P1000736.jpg
今年もお世話になります^^



サコリンさんちの大ちゃん
P1000745.jpg
まだまだ元気♪




あめだまさんちの日向くん。
P1000734.jpg
去年、尾道の展覧会で会って以来ひさしぶり。




ねこだるまさんちの、しし丸くん
P1000732.jpg
ふわふわで可愛い~ 初めまして^^




そして、まめこママさんちのゆきちゃん。
P1000738.jpg
ハクちゃんのいいなずけです。





我家のもも
P1000735.jpg
リードが木に巻きついて、情けない^^;





えっと、書きかけだけど終業時間なので、続きは今度^^;(仕事しろ!)







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/3-ef17ee79

トラックバック

コメント

[C1] 一番乗り

これからまた、ももちゃんの赤ちゃん言葉見れますね。
たのしみ。。。

BBQではありがとうございました。とても楽しかったです。
車運転無い時はおちゃけ付き合いますからね~。

仕事が片付いて続きアップを楽しみにしていま~す。
(ちなみに現在外は大雨&雷で朝散歩待機中)

[C2]

るるさ~ん、お引越し完了おめでとう♪
そして、日曜日はまたまた楽しいBBQご一緒出来て嬉しかったです。
私も泊まりたかったよ~後ろ髪引かれながら
帰ったよ。しかもすんげぇ渋滞やったし。。。
BBQパーティに欠かせない楽しいるるさん&ももちゃん!
次は絶対お泊りで朝までGOGO!

私も更新はチャッカリ会社でしてるんよ~(爆)
お互い仕事しろ~~!

[C3] こんばんは~

息子が家に帰ってから 独り言のように
「ももちゃん 可愛いかったな~」って言ってたよ♪
BBQ参加のみんなのブログを見てたら
共通するのが ももちゃんの吹き出しに 「肉」の文字^^;
ハクもももちゃんも同い年 いつまでも元気でいようね
ありがとう~~
  • 2010-09-23 23:34
  • 白太郎母さん
  • URL
  • 編集

[C4]

お引っ越し おめでとう♪

遅くなりましたが、日曜日は まじ ごめんね。
メールしたように 前日まで 用意着々、行く気満々やったのよ。
家族の誰もが  今月いっぱいは大丈夫と思ってスケジュールを入れておったんですよ。 なのに・・・
これに 懲りず また 一緒に遊んでやってくだされぇ~。

ももちゃ~ん おやつ係が 参上せず ごめんね。
また、おやつ持ってくから 許してね。
  • 2010-09-23 23:46
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C5] おはようございます^^

初コメ失礼致します!
日曜日はお疲れ様でした☆
もも姉さんのガルガルキュンキュンっぷりがめった可愛くって、ぷりっぷりのお尻も触ってみたかったです~♪近寄ったらガウられちゃいましたが^^;
ユキちゃんもきっともも姉さんの上をいく食欲魔人なのできっとぷっくぷくになりそうな予感。。。★
あとユキちゃんがハクくんとずーっといちゃいちゃしててすみませんでした^^;ヒート終わりのせいだったのかも?!また皆さんとオフ会したいのでその時はまた懲りずに遊んでやって下さいね♪
あ、たこ焼きめっちゃ美味しかったです!ありがとうございました~(>▽<)ノ”
  • 2010-09-24 07:16
  • まめこママ
  • URL
  • 編集

[C6]

るるさ~ん♪
お引っ越し完了おめでとございまーす\(^o^)/

BBQでは楽しい時間をありがとうございました。
るるさんの明るさと、お肉命のももちゃんにとーっても癒されました(^o^)
おとうやんはずっとがるるちゃん、がるるちゃん言うてます。。。(笑)
今度は私もぜひ飲んで朝まで付き合います~☆

  • 2010-09-24 10:52
  • ねこだるま
  • URL
  • 編集

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8] あめだまさ~ん

一番乗りのコメント、嬉しいです^^
BBQ楽しかったですね~
お土産まで頂いちゃって、ありがとうございました。
それにしても、あめだまさんは朝早いですね~
昨日は雷が凄くて、私も早朝に目が覚めたけど、
しっかり二度寝しました^^
あめだまさんのブログにコメントしたいんですけど、
登録が面倒で(怠惰なもので^^;)出来なくってごめんなさい。
その内ちゃんと登録しま~す。

  • 2010-09-24 11:12
  • るる
  • URL
  • 編集

[C9] さこりんさ~ん

ホントに次はぜひ一緒にお泊りで、
朝まで飲み・・いや語り合いましょう(笑)
日曜日は結局1時過ぎまで、
パパさん、お兄ちゃんが付き合ってくれて、
だらだら飲んでましたぁ^^;

わ~サコリンさんも会社で更新派なのね!
同じで嬉しい~♪
こればっかりは、やめられないよね^^;
  • 2010-09-24 11:31
  • るる
  • URL
  • 編集

[C10] 白太郎母さ~ん

今年も私だけ厚かましくお泊りさせてもらって、
ホントにありがとうございました~
ももは去年に増して、「肉、肉、肉~」ってな感じで、
卑しさ炸裂でしたね^^;お恥ずかしい^^;

お兄ちゃんに撫でてもらってたのに、
ずっと「がるるるる~」って言って、どういう性格?
でもこれが愛情表現(多分)なので、懲りずにまた遊んでやってね~^^
  • 2010-09-24 12:19
  • るる
  • URL
  • 編集

[C11] なる姐~

いろいろ大変だったね、お疲れでてない?
久し振りになるちゃんに会えると思ってたのに、
やっぱり幻のなるちゃんだったわ(笑)
今度はぜ~たい一緒に遊ぼうね。

ももは、みなさんのブログにあるとおり、
肉くれ!おやつくれ!と、とっても意地汚かった^^;
なる姐来てたら、飛びつかれてたと思うよ~(笑)
  • 2010-09-24 14:33
  • るる
  • URL
  • 編集

[C12] まめこママさ~ん

コメントありがとう~^^
日曜日はお疲れ様でした。
ももがガウしてごめんね~
ホント愛想のないおばちゃんで^^;

ゆきちゃん、若くてピチピチ、めっちゃラブリーだったわ(はあと)
白ちゃんともラブラブで、2世誕生が楽しみ♪
あ、まめこママさんもね^^
これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いしま~す!
  • 2010-09-24 15:05
  • るる
  • URL
  • 編集

[C13] ねこだるまさ~ん

日曜日はお疲れ様でした~
BBQでは、ももがずっと「がるる~」って言っててごめんなさい^^;
しし丸くんは、とっても大人しくってお利口さんでしたね。
ゆきちゃんにフラれてちょっと拗ね気味だったのかな?(笑)
がるるちゃんで良かったら、これからも一緒に遊んで下さいね。
次はぜひ飲みに付き合って下さーい(笑)
よろしくお願いしま~す。
  • 2010-09-24 15:18
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター