Entries

久しぶりのシャンプ~♪










前回のブログでマジック点灯!って騒いだのに、
連敗してしまってあえなく消滅(泣)
でも、諦めの悪いチームは昨日今日と楽天に連勝して、
なんとか優勝への望みをつなぎましたー!
とにかく明後日のソフトバンクとの直接対決に勝って、
優勝をぐっと手繰り寄せたいところです。







と、タイトルと全く関係ない話をしてしまいましたが^^;








9月最後の日はすっきり秋晴れってことで、
久しぶりに犬シャンプーしましたー



夏の間にめちゃめちゃ汚くなってたわ^^;










とりあえずジャブジャブ、ゴシゴシ








1時間後、ふわふわに仕上がり~



いや~めっちゃ白くなったわ(赤毛だけどw)











月に一度はシャンプーして欲しいんでちゅよ!!!











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/299-95abc76b

トラックバック

コメント

[C546]

いやぁ~、金曜日にお邪魔してから3連敗。。。
正直、申し訳なかったです。。。
でも2連勝したんで是非明後日の直接対決を
勝って優勝してほしいでちゅ。
でも、、その後連敗したりして、、。あはは。
祈。優勝。!
  • 2014-09-30 23:55
  • 8988
  • URL
  • 編集

[C547]

いよいよ今日負けたら優勝はなくなる、
大一番です!
BSで放送するから、応援したって~
1人で見るのはドキドキするから、
Yちゃん家に見に行ってきます!
  • 2014-10-02 15:48
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター