Entries

まだまだこれから!










熾烈を極めるパリーグ首位争い。
なぜかホークスが負けるとバファローズも負けて、
バファローズが勝つとホークスも勝つって感じでなかなか差が縮まらない










京セラドームでの試合も残り3日になって、
今日はエース金子千尋なので、
なんとか勝ちたい!



毎度お約束のビールでぷはぁ~












試合は西武、菊池との息詰る投手戦を制して、
1-0で勝利
ホークスが負けたので、
ゲーム差 1.5になりました




今日のヒーローは15勝目をあげたネコちゃんと、
タイムリーヒットで貴重な1点をたたき出したキャッチャーの光ちゃん。
残り7試合、優勝目指してさらに、ひとつになろうー











今年の夏の陣のブルーなユニフォームを披露していなかったので。



青もお似合いだわ










CSファイナルステージのチケットを全部取って、優勝する気満々なんでちゅよ!!!







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/297-771f7bf5

トラックバック

コメント

[C542]

絶好調 おめでとう♪

あはっは~ 通ってるねぇ~
私も 大正の先、 西九条経由で通ってるよ(笑)
お互い 残り少なくなってきたけど
楽しもうね。
ってか あと少しと思うと 泣きそうになりながら 通ってるよ(爆)
CSで オリが活躍するのを 楽しみにしてるよ~ん。

ももちゃん 青バージョン ユニフォーム 似合ってるよ♡

  • 2014-09-25 22:57
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C543]

ももちゃんの後ろに写ってる
立派な車が気になるんやけどーーー。
もしかして、キャンピングカー族に
なりはったんやろか???
  • 2014-09-26 10:42
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C544]

なる姐~ありがとう^^
いや~まさか優勝争いが出来るなんて思ってなかったから、
舞い上がってるよ♪
今シーズンは京セラ37回行ってるねん。行き過ぎ?(笑)
なる姐もワンピース、だいぶ通ってるよね~(笑)
今月末まで心残りないように楽しんでね!
  • 2014-09-26 12:01
  • るる
  • URL
  • 編集

[C545]

esuさ~ん、
キャンピングカーめちゃ憧れるけどボンビーな我家のは、ただのワンボックスカーでございます(笑)
3月に買ったこの車、旦那が「ももちゃん号2」って名付けて、
ももを乗せてあちこち遊びに行ってるけど、
私はまだ一回も乗ったことないねん(爆)
  • 2014-09-26 12:29
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター