Entries

しゃくしゃく








台風一過でいいお天気~
ここら辺もかなりの大雨だったけど、
我が家は特に被害もなく無事でした。



和歌山や四国ではかなりの被害が出てるみたいで、
自然って怖いなーと思うのでした。









で、ただ今お盆真っ最中。
今年も四天王寺さんの万灯供養に行ってきました。










戒名や先祖代々とローソクに書き入れて、
火を灯してもらいます。
たくさんのローソクの灯りが幻想的。



大勢の人が供養にきていました。
万灯供養は16日まで。











今年もと言えば、
ももの実家から梨が届きました~
早速むいていただくと、
とっても甘くて美味しい~♪
ももも、しゃくしゃく音を立てながら食べますよー
りせさん、いつもありがとうございます



あたちと一緒の千葉県産なんでちゅよ!!!













スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/290-9a911b84

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター