Entries

9年ぶりの再会~






猛烈に暑かった週末、
久しぶりに東京に遠征へ





なんの遠征かは、大分イタイので秘密にしときます(笑)





そしてまた行きたい、行かなきゃと思ってたところへ、
やっと行くことが出来ました~





ミッキーさんちのはやちゃんに会いに、
asian. d

はやちゃ~ん



そう、この度9年ぶりにお店にお邪魔しました。
しかもアポなし^^;






突然の訪問にミッキーさんは???って感じだったけど、
ももの飼い主のるるです~って言ったらすぐ思い出してくれました^^
(そして、連絡してよ~と言われました^^;)







はやちゃ~ん、
会いたかったよ~



おばちゃんに抱きつかれて、ちょっと迷惑そう?(笑)






はやちゃんは、ちょうどももの1コ下。
今度11歳になるけど、とっても元気で良かった~



お店の看板犬のはやちゃんは、
とってもお利口さん。








おやつを貰うのにお手とハイタッチ
ミッキーさんとのアイコンタクトもばっちりです。









9年前に千葉のももの実家に里帰りした時に、
ここで関東の皆さんとお会いしたのが懐かし過ぎる~
その節はホントに皆さんにお世話になりました。
その時の日記がなくなってしまって、残念だわ



東京遠征した時はまた会いに行くねー
ミッキーさんとはやちゃんの元気な姿が見れて、
ホント嬉しかったよー







はやちゃんは毎日バイクに乗って(暑くない時は走って)、
お店に出勤してるよ



まだまだこれから暑いけど、
看板犬として頑張ってね!







ミッキーさん手作りのおやつを頂いて、
ありがとうございます
もも、大喜びで食べてました。



はやちゃん、お互い元気でご長寿目指すんでちゅよ!!!











スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/287-ff5290f9

トラックバック

コメント

[C535]

おけ~り~。

新横浜で カラフルな集団に まみれなかった?
終演も同じ時間帯なら 大変だったんじゃない?

して・・・
おぉ~ 「asian.d」へ
い~な~ 今だ 行ったことないんで
次回遠征の際は 行ってみたい。
んで 看板犬の鏡 はやちゃんに会って もふもふした~い。
  • 2014-07-30 00:58
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C536]

おぉ~はやちゃんとミッキーさんの所へ行ってきたんだぁ。
もう、9年前になっちゃうのかぁ~びっくりぃ

ミッキーさんもはやちゃんもほんと、元気そうでよかったよ。
ブログずっと更新されてなかったし^^
はやちゃんも、バイク出勤が板についてるっていうか、板に乗ってる(笑)
  • 2014-07-30 11:39
  • ゴン太ママ
  • URL
  • 編集

[C537]

ただ今~

新横浜で原色軍団をたくさん見たよー
凄く凝った参戦衣装の女の子がいっぱいいて、
写真撮りたかったわ^^

なる姐も、ぜひぜひasian.d 行ってみて~
はやちゃん、いくらでも もふもふさせてくれるし、
バイクにも乗ってくれるよー!
  • 2014-07-31 10:33
  • るる
  • URL
  • 編集

[C538]

板に乗ってる(笑)(笑)(笑)

そうそう、私もブログ更新してないねーって言ったら、
パソコン壊れたりして大変だったらしい(よくあるよねw)
ホント元気で良かったよん。

前に会った時は、はやちゃん1歳もも2歳だったんだなー ってしみじみ時の流れの早さを思ったわ。
10歳になっても、子供みたいで可愛かったよ~^^
  • 2014-07-31 12:06
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター