Entries

後半戦スタート





久しぶりの更新なのに、
はい、野球ネタです(笑)





オリックスの選手が大量出場したオールスターゲームも終わって、
今日から後半戦がスタート。









今日の対戦相手は日本ハム。
暑いからビールが美味い♪





今日は友達と総勢9人で観戦したんだけど、
オリックスというか野球に興味がない子ばっかりだったんで、
楽しめるのか心配だったけど、
代打で大谷くんが出てきたんでみんな大喜び(笑)





馬原さんがしっかり抑えてくれましたけどね^^


3-5で後半戦、白星スタート♪
そして両リーグ一番乗りで50勝目♪









犬はと言うと暑さに耐える日々ですな。



暑くて尻尾も下がるんでちゅよ!!!













スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/285-391e98c6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター