Entries

貯金~♪







梅雨入りして、
毎日湿気ててうっとうしい季節ですね~








でもそんなジメジメを吹き飛ばすような、
オリックスの快進撃!







ただ今4連勝中で、

なんと貯金が16!

もちろん 単独首位!

交流戦も 3位だよーん♪







7日の土曜日、
今シーズン初の甲子園に行ったよ。








天気が怪しかったけど、
なんとか雨があがってくれて良かった^^









試合が始まる前にとりあえず一杯









ビールを飲むとスクラッチカードが付いてきて、








鳥谷のタオルが当たったわ~^^;









アサヒの新製品、
とろけるチューハイをもってスタンドへ









虎ファンでいっぱいだ~









雲が多いおかげで、
暑さがかなりマシで助かった~







前日も勝ってるし、
1塁側なので静かにひっそりオリックスを応援(笑)









4回に2点、5回にも2点入ってオリックスのリード。












お天気もどんどん良くなって、
ビールが進む進む
試合後半にはすっかり酔っ払いになりました^^;



ハクちゃんぱぱさん、
今年も甲子園に誘ってくれてありがとうです~





秋にまた日本シリーズで会いましょう!←気が早い^^;











もしかしたらアレあるかもなんでちゅよ!!!

















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/278-6766da8a

トラックバック

コメント

[C531]

貯金18! 阪神も貢献しました、、、。とほほ、、。
日本シリーズは巨人とやって。。。。
でもホークスが脅威やで。皆よう打つもん。
又、野球観ながら呑もう!お誘い待ってまーす。
  • 2014-06-13 11:01
  • 8988
  • URL
  • 編集

[C532]

今日は中日に逆転負けで、
8連勝ならず・・・(泣)
明後日からの読売戦で頑張らなくては!
うんうん、また飲もうねー♪
  • 2014-06-15 22:18
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター