Entries

交流戦も絶好調♪









いやもう、
オリックス強い!

貯金15!

もちろん首位独走!






交流戦は京セラドームでの関西対決から。











3塁側とレフトスタンドが黄色いわ~











藤浪くんと西くんの投げあいだったけど、
オリックスが打線爆発で12対2で快勝!










ヒーローは先制タイムリーのグッチと西くん。











西くんは開幕から負けなしの8連勝!パチパチ










もちろん祝杯










次の日も観戦。










いろいろあって、ハクちゃん のパパと祝勝会&反省会。
最後の最後で点入れられて負けたので、
阪神ファンのハクパパさんが久保田をご馳走してくれた♪
負けてめちゃ悔しいけど、
久保田を頂いたからご機嫌(笑)











一日空いて、ほっともっと神戸でセリーグ1位の広島戦。
マエケンとネコちゃんのエース対決は、
うちのエースの勝ち



広島に連勝して、
今日も横浜に快勝で3連勝!
いや~めっちゃ強いわ








犬は、



野球に興味なし!なんでちゅよ!!!










スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/275-a8ba4dfa

トラックバック

コメント

[C529]

テレビをつけたときに
やってたので
るるさんとはくぱぱ写れへんかな―っと
思わず探したesuです(笑)
おいしーお酒がすすんじゃって
もう大変♪♪♪でございますねー
  • 2014-05-26 12:15
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C530]

勝っても負けても飲むんで、
もう大変♪なんですよー(笑)
6/7の甲子園も参戦するんで、
探してみてねー←どんだけ野球好き
  • 2014-05-28 23:48
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター